今年中にやりたい事【岸】

根岸さん、ダメっスよ!暴飲暴食は!
食事も酒も楽しむ程度にしてください。

さて、今年中にやりたい事。
JFPのCD発売など音楽に関してはたくさんありますが、それはまあ企業秘密にしておいて、、、。
今年は海外問わず行った事のない地に旅行に行きたいですね。
僕は世界遺産好き。死ぬまでに1つでも多くの世界遺産に行きたいと思ってます。
昔、庄野真代さんがヒット曲を出した後、世界一周旅行にでかけるという話を聞き
ました。
当時小学生の僕にはすごく羨ましく思えて今でも密かな夢です。

でも意外と世界遺産の近くにある少しだけマイナーな観光名所は、
人が少ないのでもっと楽しめたりします。
僕が行った所では、コロッセオの隣のフォロ・ロマーノ、
ストーンヘンジ近くのストーンサークル、石窟庵よりも南山磨崖仏、嵐山より高雄等々、、、。
自分の許容力が少ないのかもしれないけど、僕は観光客が多いとその時代に想いを
はせるのが少し難しいんです。

TVでよく誰もいない世界遺産を歩くシーンを見ますが、仕事だとは言え本当に羨まし
い。
誰か、僕にそんな仕事を下さい(笑)。

西川さんは音楽番組以外で出たい番組ありますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/21

コメント

飛んでイスタンブールのとなりあたり~♪でしょうか
そうですよね・・・
色々と思いを馳せているのに、写真お願いしまーすって
何回も何回もいわれちゃうと
何しに来たのかわからなくなってしまいますよね・・
人の写真取りに来たのか・・そうか・・なんて

静かにひっそりと物思いに耽って・・激しく演奏してください~っつ!!

「JFP世界遺産への挑戦」連続テレビを是非に!!

スポンサーさん!お願いします・・
素敵な場所で、素敵な方々と、 地球レベルでの共演を期待します(^_^)/~

投稿者 じゃぐちん : 2007年02月02日 02:05

岸さん、私は行った事は無いですが、世界遺産の番組観るの好きです♪何故か神秘的で、魅せられてしまいます。金銭的にいつか行くのも無理そうですけどね...ι行かれた時には是非コメントお待ちしています(^^)

投稿者 りりー♪ : 2007年02月02日 07:03

ただの城好きだと思ってました。失礼(笑)

投稿者 chieko : 2007年02月02日 22:02

世界遺産ってチョット怖いイメージがある(汗)私だけ?
一人では歩けないです(笑)

私は寝転がってプラネタリウムのような星を観たい☆
光のシャワーみたいな流星群を寝転がって観てみたい!!しかも。。。生温いアスファルトの道路の真ん中で(笑)道路の真ん中なのに星以外の物が視野に入らないのがいい~

そんな場所あるのかな。。。

投稿者 ゆうぽん : 2007年02月09日 19:27

初コメントです。
私が今年中にやりたいことはa.b.sとJFPのライブに行くことです。今、a.b.s聴いてます。

投稿者 はな : 2007年02月11日 05:32

はじめまして!m(__)m

tb-tkと申します

世界遺産、天体観測(星たち)、人工と自然の違いはあれど、どちらも悠久の時の流れの中でかっこたる姿を見せてくれる

その流れの中では一瞬の点にも満たない人生

心静かに想いを馳せた後はまた、音楽にかける熱い情熱を音にプレイに表現して下さい!

しっかりと全身で受け止めたいです!!

投稿者 tb-tk : 2007年02月18日 10:32

No question this is the place to get this info, thkans y'all.

投稿者 fzPEhRUKiNvv : 2012年05月30日 01:20

wuGIfU , [url=http://hgnwrmxknenf.com/]hgnwrmxknenf[/url], [link=http://wdgzjxtxqbjp.com/]wdgzjxtxqbjp[/link], http://mudnxyzebvzt.com/

投稿者 KdZZfuMuzIjkXkwHL : 2012年05月30日 22:11

LTvArR , [url=http://rcjtanicbsqo.com/]rcjtanicbsqo[/url], [link=http://iiphlgedseqi.com/]iiphlgedseqi[/link], http://jfiprmwepmsl.com/

投稿者 lKaxuUPCfJeqq : 2012年06月01日 03:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)