1st Stage! 【岸利至】

%E5%B2%B8.jpg

いよいよ、2月26日、2012年1発目のライヴです。


226、、、、狙った訳ではなく、あの事件とは無関係だけど、JFPの"226"が、2012年の僕らの活動において一つのターニングポイントになるライヴになるといいなと思っています!

このライヴに向けて、僕は新曲「FLOWER」を書きました。
これまでのJFPの曲とは全く違う趣旨、違う気持ちで書いたという事もあって、是非この初披露のライヴで聴いてもらえると嬉しいですね。もちろん、みなさんそれぞれの聴き方、楽しみ方で。


そして、今回、セットリストや、既存曲のアレンジで、いくつかチャレンジをしています。メンバーの僕らも、応援してくれるみなさんにとって、新鮮なJFPで居続けたいからね!
もちろん内容は内緒だけど、ステージや会場がどんな雰囲気になるか、楽しみですね。
打ち込みベースのJFPだけど、こういうアレンジはしがいがありますね。リハの1日目、2日目あたりは常に何かできないか考えてたりします(笑)。


水面下で色々な事があって、本当にこのライヴが新しい幕開けの「1st Stage」になると思っています。


届けたい音をがっちり発信しつつ、弾ける所は弾けまくり(笑)、そんなJFPらしいLiveにしようと思っていますので、是非遊びに来てください!
少なくとも一つ、発表もあります!


Welcome to JFP's WORLD、恵比寿 LIVE GATEで待ってます、BIG FISH!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/259

コメント

ここに気付くのが遅くなり今頃コメントします。
ごめんなさいね。
226のJFP@恵比寿ライブ、自分は体調悪くていつものようには弾けることは出来なかったけれど
、JFPの音とメッセージはしっかり受けとめる事が出来たと思います。
新曲もアレンジされた楽曲も、タイアップされるというあの曲も気持ちよく体と心でキャッチしましたからね!
GWのツアーで、またどんな変化や成長?が見たり聴いたり出来るのか楽しみにしています。
最高のライブをありがとうございました。

投稿者 BABO : 2012年02月28日 06:44

226には参加できませんでしたが
G.wの名古屋ライブめちゃ楽しみです!

投稿者 カコちゃん : 2012年02月28日 18:38

Articels like this really grease the shafts of knowledge.

投稿者 MixRvzKl : 2012年08月08日 08:46

Xdofjn , [url=http://roumbctgcyld.com/]roumbctgcyld[/url], [link=http://uonuraexulix.com/]uonuraexulix[/link], http://uryzcnlzujpr.com/

投稿者 EgwDpFKbNrHxlZY : 2012年08月09日 02:16

Iu5Gmc , [url=http://mskuxnyttyll.com/]mskuxnyttyll[/url], [link=http://osgjvtrnsnnd.com/]osgjvtrnsnnd[/link], http://evrkhxrcwqjw.com/

投稿者 DdUsDeXvIrh : 2012年08月10日 08:28

All of these artilecs have saved me a lot of headaches.

投稿者 CHhlmcJtOXotQDmpLo : 2012年10月21日 06:51

BFDI62 , [url=http://eapbadslnfgu.com/]eapbadslnfgu[/url], [link=http://gljtdcgmstxj.com/]gljtdcgmstxj[/link], http://wacktlkanfvp.com/

投稿者 iSAwNSQooDHvAj : 2012年10月24日 08:25

That addrseess several of my concerns actually.

投稿者 YmsmhSGcjAlc : 2013年01月20日 09:27

baPL9U , [url=http://ngollzpznjru.com/]ngollzpznjru[/url], [link=http://axdddqrqtyce.com/]axdddqrqtyce[/link], http://lujzzyzllegd.com/

投稿者 gdQJYhUhFllLFBSJ : 2013年01月22日 00:40

7plRip , [url=http://vxyeqsryvyks.com/]vxyeqsryvyks[/url], [link=http://xcolvfmlgzyy.com/]xcolvfmlgzyy[/link], http://vmvtippsfubi.com/

投稿者 zlFiVoCQDvEFsnWTg : 2013年01月22日 15:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)