夏風邪、、、【FUNK NEGISHI】

すっかりブログさぼってしまって、申し訳ありません。
暑い日々が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
かく言う私も実は長期の風邪に悩まされておりまして、熱は下がったものの
喉の腫れがもう一週間ほど続いております。
この暑さだとエアコン無しでは眠れず、かといって喉に悪いのでタイマーで
停止するようにセッティング、しかし停止してしばらくすると暑さで目が覚め、
今度は寝不足のためまた風邪が悪化するという、夏風邪の最悪スパイラルに
陥っております。
とにかくひかないのが一番。
普段から冷たいものを飲み過ぎないよう心がけ、栄養と睡眠を十分に取って、
エアコンの効いてる部屋に閉じこもらないように。
なーんて、普通に働いてる人達は、「それが出来ればなんの苦労もしとらんわ!」
ですよね。

そんな中、病で床に伏せってばかりいる訳ではありません。
facebook、twitter等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は我々は
こっそりレコーディングを始めているのです。
今はまだ発表日等含め、詳しくは申し上げられませんが、もう既にいい感じに
進行中です。
私の歌も、本格的に体調を崩す前に録れたので一安心。
これからどんどん詰めて行きますよ。
皆様、乞うご期待!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/266

コメント

Peerfct shot! Thanks for your post!

投稿者 uhRecseUNYFtVqEfpT : 2012年08月07日 22:52

MHxrfo , [url=http://rncdeahrhohe.com/]rncdeahrhohe[/url], [link=http://zxxzagkycbqq.com/]zxxzagkycbqq[/link], http://uahwvalfcoow.com/

投稿者 HzWsPQnwGGoprp : 2012年08月08日 12:46

LrkTg4 , [url=http://qvqvtxyulppg.com/]qvqvtxyulppg[/url], [link=http://pjehjfnedsmw.com/]pjehjfnedsmw[/link], http://bskwcrcfmwtp.com/

投稿者 TAmahJwf : 2012年08月10日 07:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)