最高のJUMP! 【JUNK KISHI】

%E5%B2%B8.jpg

日記の順番を飛ばしてしまいますが、早いうちにと思って、、、、、、、。


まずはJFP PNEUMA WINTER TOURが最高のツアーになった事、


全国各地から参加してくれたみなさん


現地スタッフのみなさん


そしてJFP スタッフのみなさん


本当に感謝しています。本当にありがとうございました!


たくさんのプレゼントもありがとうございます。


ホテルでのリラックスタイムに使わせてもらったり、一人打ち上げでお酒をいただいたり、寒い時に着させてもらったり、汚れたアクセをクリーニングしたり、楽屋のおやつにしたり、部屋に飾ったり、普段携帯させてもらったりと、早速、使いまくりです(笑)。


西川さんのブログでもあるように、来年はJFPにとって勝負の年になりそうです。
その事もあって真剣にJFPの事を考えるがあまり、ツアー前はメンバーやスタッフで意見の相違もあって、正直きつい時期もありました。でも、このツアーによって、JFPの音楽によって、以前よりもJFPメンバー、スタッフの絆が強くなったと思ってます!やっぱり、JFPは最高です!


たった4本のライヴでしたが、新曲三曲、立ち位置変え、新しいコンセプトなど、新しい試みができ、そしてそれを思い切り楽しむ事ができたので、大きな一歩を踏み出せた感じがします。


もうすぐにでもライヴがやりたい、、、、でもその前に今のこの感触の中、新曲を作りたい。でもやっぱり新曲作ったら早くライヴがやりたい、、、どちらも(笑) 早く実現できるように頑張ります。


次の人がきっとSET LISTを発表してくれると思うので(笑) 僕からは各ライヴ会場で流していたBGMの紹介を。


THE MUSIC 「Strength In Numbers」


今回の旅先で聴いて、「これだ!」と思って急遽、このアルバムの中から曲を抜粋、曲順を変えて会場で流してました。
THE MUSICは1stが名盤と言われてるし、本人達もそう思ってるかもですが、僕はクール、でもアツいこのアルバムの方が好きですね。JFPのヒントもたくさん隠されてると思ってます。もしよかったら聴いてみてください。


次のライヴは2月位かな?僕としてはとにかくまた早くジャンプしたいです!
最高のツアー、本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/256

コメント

ステージが始まるまでに会場で流れていたTHE MUSIC「Strength In Numbers」を聴きたくて、調べて購入!
買ったアルバムであってたー!(≧∀≦)
答えあわせになりました。ありがとうございます(笑)

THE MUSICを聴くと、ツアー中のことを思い出して、この曲のあとにJFPライブが始まったよなぁと切なくなり、JFPを聴く…←の繰り返しです(笑)

今ツアーでさらに進化したJFP。
今ツアーから次へとさらなる進化に向かっているJFP。

早くJFPに逢いたい…
JFPの音に抱き締められたい!
待ってます!待ってます!待ってます!

スタッフ皆様もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

投稿者 phenacite : 2011年11月29日 20:13

こちらこそありがとーございましたぁ!
ライブすごく楽しくてあっいう間に感じるほどで
すぐ帰りたくなかったです(笑)

☆THE MUSIC私も聞いてみまーす(~_~)♪

投稿者 カコちゃん : 2011年11月30日 19:09

ありがとうございました。本当に楽しいツアーでした。
次のツアーを楽しみにしてます。

投稿者 真利名 : 2011年12月01日 03:32

本当に楽しいツアーでした。ありがとうございました。
次のツアーも楽しみにしてます。早くJUMPしたいですー(笑)。

投稿者 ユキ : 2011年12月01日 07:48

This is just the perfect aneswr for all of us

投稿者 xkXXFStSL : 2012年08月09日 10:11

e5aYAf , [url=http://azxxpnyqidjc.com/]azxxpnyqidjc[/url], [link=http://zlvryqvhttto.com/]zlvryqvhttto[/link], http://xgkcnveyswhk.com/

投稿者 DBhrQLcviRSz : 2012年08月09日 21:39

Do you have more great artiecls like this one?

投稿者 VuRlEJpKAYl : 2013年01月20日 12:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)