本当にありがとうございました!!【FUNK NISHIKAWA】

%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg

JUNK FUNK PUNK秋のツアー!!
JFP's Galaxy of Wonder 2012
'' three songs ''

昨日東京 KICHIJOJI SHUFFLEにて、ファイナルを迎え、、、
無事3公演終了しました!!

このツアーに来て頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!!
スタッフや関係者の皆さんにもココロから感謝します。

本当にありがとうございました!!

斬新なセットリストで
初日は戸惑うこともありましたが、、、
結果すごく良かったですね!!
自分で言うのもなんですが、、、3回とも凄くいいライブだったと思います。

このライブを機に、、、
JUNK FUNK PUNKは更に進化していきますよ!!

次回のJUNK FUNK PUNKライブは、、、
12月頃にやる予定でしたがスケジュールが合わず、、、。

来年1月か2月頃に、、、ツアーを予定しています!!
更に進化したJUNK FUNK PUNKを見に来て欲しいです。

そしてライブはまだ先ですが、、、
色々考えていることもありますよ!!
そちらもお楽しみに!!

では皆さん、、、またお会い出来る日を楽しみにしていますね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/267

コメント

ツアーお疲れ様でした!

私は昨日の吉祥寺がJFPライブ初体験でした(^^)CDで聴いてた音が生になるとさらにパワーアップしてて、たくさん元気をもらいました!楽しい時間をありがとうございましたm(__)mまた是非とも来たいです☆

そしてサイン会なるものも初だったので、皆さんを目の前に何かもういっぱいいっぱいでうまくしゃべれず顔もひきつってたかと…すみませんでした( ̄▽ ̄;)

投稿者 千梨 : 2012年09月17日 16:10

こちらこそ素敵なライヴツアーをありがとうございましたm(__)m
また、次のツアーを楽しみに待ってますね!
昨日のサイン握手会で、西川さんがギュウっと手を握って「ありがとう!」っておっしゃったのが凄く心に残ってます。手のぬくもりと共に心もぽかぽかの嬉しさでした。
本当にありがとうございました。
参加出来て良かったです。(o^-^o)

投稿者 BABO : 2012年09月17日 17:43

PUNK JUNK FUNK のCD聴きました。
全曲いいですねぇ・・かっこいいです。

All Rightに、西川さんのいつもの優しい強さを勝手に感じまして・・もっと・・もっと知りたいと・・。
歌詞は誰が?・・
所々聞き取れないところがあり・・歌詞知りたいと思ったり・・。
Say That You'll Be Mine の広がる世界観がなんとも素敵です。ネギさんの世界観なんですかねぇ?・・感じるなぁ・・。

もっと深くもっと深く、世界を堪能したいと感じました。
ありがとうございます。

投稿者 middle : 2012年09月21日 12:21

Alakazaam-inoframtion found, problem solved, thanks!

投稿者 YyBOViWXI : 2012年10月20日 22:06

ix07dO , [url=http://ixkievlcypjm.com/]ixkievlcypjm[/url], [link=http://ihayocchfxsr.com/]ihayocchfxsr[/link], http://rcjbrwaznucc.com/

投稿者 egypCUvGt : 2012年10月21日 15:34

itLIWk , [url=http://wavatuysfcnj.com/]wavatuysfcnj[/url], [link=http://pmdjdzrlbjde.com/]pmdjdzrlbjde[/link], http://faoinmgdexws.com/

投稿者 lwMsSVCk : 2012年10月23日 13:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)