ライヴの余韻【FUNK NEGISHI】

お礼が遅くなりましたが、ライヴにたくさん来てくれてありがとう。
5/30以降、心も身体も燃え尽きてぼーっとしてる状態です。
早く次のライヴを決めないと廃人になっちゃいそうです。(苦笑)
最近徐々に重い腰を上げて、新曲製作に取りかかり始めました。
次回のライヴには披露出来るよう、頑張ります。

ところでニューシングル「BIG FISH!」はもう聴いて頂けましたでしょうか?
曲数は三曲と少ないですが、ライヴとはまた違う魅力が閉じ込められたと
我々は自負しています。
特に今回、ミックスを牧野君という僕の大学生時代の同級生にお願いし、
彼のセンスもたっぷり入ったものとなりました。
ファーストアルバムより、よりラウドな印象になっていると思います。
既に録音している作品もあるので、そう遠くならないうちにお届け出来ると思います。
期待してて下さい。

その1st Album「JUNK FUNK PUNK」、1st Single「BIG FISH!」のCDを
Smash Room Shopにて購入できます。
まだの方、極上の体験をお早めに!

Smash Room Shop
PC・携帯共に  http://www.smashroom.com/cgi/shop/

さて一年で一番苦手な季節、梅雨に突入し、寝苦しい、洗濯物が乾かない、
風呂場にカビがはえやすいなど、不便な日々が続いています。
風呂場に関しては、入浴後にバスタオルで壁に付いた水滴を拭いてから出る等で
対処していますが、それでもしばらくするとにっくきカビが出て来てしまいます。
寝苦しさもエアコンで対処といきたいんですが、今から頼ってしまうとこの先の
猛暑が辛くなるので我慢している状態です。
この梅雨をうまく乗り切る対処法、教えて下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/151

コメント

CD勿論聞いてます♪

あっ!!

ライヴ翌日、体調崩してしまって、感想コメupしてなかったです(T_T)

またライヴで楽しみたいです♪

あっ、アレも皆でフリxフリしたいですo(^-^)o

投稿者 *sunflower* : 2009年06月22日 19:05

根岸さん、お久しぶりです(^-^)

もうあの素敵なライブから20日以上過ぎたのですね。
CDはもちろん聴いていますよ!

みなさんお忙しいのは重々承知していますが、ぜひまた近いうちに
ライブをお願いします☆
新曲たちにもぜひ早いとこ陽の目を見せてあげて下さいね(^_-)

梅雨は私も苦手です(><)
寝苦しい夜は、ケーキなどについてくる保冷剤を首の後ろに当てて
寝たりしてます。最近は、冷やさなくても冷たくなる枕とか、快眠
グッズがたくさん出ているので、お気に召すものを見つけられては
いかがでしょうか?(^.^)b

投稿者 Niboshi : 2009年06月22日 21:07

Your's is the intelligent arpopach to this issue.

投稿者 NpnQzUIdPWsBem : 2012年02月01日 21:40

Which came first, the prboelm or the solution? Luckily it doesn't matter.

投稿者 sXYeFdQAz : 2012年02月03日 14:12

OmUJtR , [url=http://acadlyplafve.com/]acadlyplafve[/url], [link=http://vmzvexrpawqv.com/]vmzvexrpawqv[/link], http://eaikkgyozprk.com/

投稿者 leeSYMgH : 2012年02月04日 01:22

lUw4Bc , [url=http://srjzcrlgyjov.com/]srjzcrlgyjov[/url], [link=http://mmsmbemfinqh.com/]mmsmbemfinqh[/link], http://jjgjsbktxmms.com/

投稿者 AdUbNbMkp : 2012年02月06日 21:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)