Deseo De BIG FISH! 【KISHI】

遅くなってしまったけれど、、、
12/11のライヴに来てくれた人、来れなかったけれど応援してくれた人、ありがとう!
(たくさんのプレゼント、ありがとう。JFP宛のものは、みんなで楽屋で早速楽しませてもらいました!)
何より、久々のライヴ楽しかった。リハの時間が少なかった事で、より3人で音が出せる喜びを感じるライヴになったと思います。(とはいえ、次回からはしっかりリハやりますよ(汗)。)
あの雰囲気の中でやれたのは、本当、来てくれたみんなのおかげです。

それと新曲!嬉しかった、楽しかった!気持ちよかった!
例えクオリティは低くても、盛り上がりがイマイチ(初聞きだから当然なんだけど)でも、初演は僕にとって大事な時間。あの緊張感、ドキドキがたまらない。自分が思ったようにうまくいくのか?そしてそれが、みんなに喜んでもらえるのか?

この曲のブラッシュアップも当然やるけれど、1/16にも新曲書いて行きたいと思ってます。
1/16、根岸さんも新曲を書いてくるらしいし、西川さんがもし書いてくると、秋の西川新曲、今回の岸新曲を含め、新しいJFPをたくさん見せられるライヴになるんじゃないかな?
よかったら是非遊びにきてください。一緒に弾けましょう!!!!
新たな物販も制作中です。

チケット予約はコチラです。
http://junkfunkpunk.com/cgi/form_ticket1/html/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/169

コメント

岸さん書き込みありがとうございます。
11日の渋谷DECEOでは
久しぶりのJFPの弾けるようなライヴに参加出来て楽しかったです。
マイクスタンドが落ちた
新曲のインパクトも
鮮烈でしたよ~!!
本当にありがとうございました。
また来年のライヴには
間に合えば駆け付けますから(汗)
一緒に楽しめるよう願ってます。
寒い時期ですから
お体ご自愛くださいね。

投稿者 babo : 2009年12月24日 01:49

失礼しましたm(__)m
Deseoでしたね。
お店の名前間違えてました。

投稿者 babo : 2009年12月24日 02:49

お疲れ様です。

12/11は残念ながら行けなかった組でしたので、尚更1/16が楽しみで仕方ないです♪

更に増える予定の新曲も、新たな物販も楽しみにしていますね~!

早く飛び跳ねたいっ!

投稿者 MIKA♪ : 2009年12月24日 17:42

本当に楽しい夜でしたね~!!!


もう、笑顔でノッて跳ねて回って!

来年はお三方の新曲ラッシュ!?
楽しみにしています♪♪♪

投稿者 tk-tk : 2009年12月25日 01:29

I'll try to put this to good use immiedatley.

投稿者 pyGhqrpeOIzRAxDaUvt : 2012年05月29日 15:35

EfVGZb , [url=http://pldjuntdxety.com/]pldjuntdxety[/url], [link=http://idzyewwhatxk.com/]idzyewwhatxk[/link], http://pswpesgplfbn.com/

投稿者 pmYYmpqdcysWMwemay : 2012年05月30日 05:41

keGn8a , [url=http://igfcfqniggwo.com/]igfcfqniggwo[/url], [link=http://lyygkcazcmna.com/]lyygkcazcmna[/link], http://ntqugjvizyui.com/

投稿者 TXZJXBKTuHoMhZtpUz : 2012年06月01日 03:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)