お好み焼き定食 【JUNK KISHI】

先日、某ツアーで広島に行った時に食べてきました。
うまかったー。でも、別のツアーで大阪の"お好み焼き定食"つまりお好み焼き with ご飯、みそ汁に、妙にハマってしまって、それがない広島のお好み焼きは物足りなかったです(笑)。まあ、色々な状況やモードもあるので、好みはコロコロ変わるだろうけどね。

そういえば、大昔。お好み村の大将に頼み込んで、白いご飯を持ち込ませてもらった事があります、、、、。
(ライヴ後の異常な空腹には、お酒 & 油ギッシュな雰囲気が本当にキツく、気持ち悪くなってしまったのと、どうしてもご飯と一緒に食べたら絶対おいしいと思うものがたくさん出て来たので。お陰でその後は大変おいしくいただきました。でも、本当に失礼しました。今となっては非常に恥ずかしいです。)

JFPで、大阪に行った時はできればみんなで、断れれば(涙)独りで、お好み焼き定食を食べて来ようと思ってます。
ライヴハウスも初の大阪ルイードだし、ちょっと楽しみっス。

そう、ルイードと言えばやっぱり原宿ルイード。今はもう無いんだけれど、アマチュア時代、レコード会社のディレクターに来てもらってデビューを賭ける勢いでライヴをやった想い出があります。ちなみにデビューできそうだったんだけど、別の事情でダメになってしまいました(涙)。

だから場所は違えど、あのルイードのロゴを見ると今もグッと来ますね。
4/30の大阪ルイードでは、あの頃を想いを胸にライヴをしようと思ってます。

昨日で全てのチケット予約がスタートしましたね。
ツアーは本当に久々ですね、、、、音でも、その他でも、ツアーならではの”何か”が起こるのを楽しみにしてます。
ツアーならではの事、その土地ならではの事、何かやりたいですね、JUNK FUNK PUNKですから!

西川さん、ツアーに向けて意気込みを聞かせてください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/178

コメント

4/30の大阪ルイードにはいけませんが、滋賀と東京2days楽しみにしてます(≧∇≦)


ごはん食べたばかりなのに、お好み焼きが食べたくなっちゃいました(*^^*)

投稿者 *sunflower* : 2010年03月15日 13:04

関西出身のくせ、お好み焼き定食は食べたことないんですよね(笑)
でも、色んなお食事を頂いても、ご飯食べたいなぁって思うあたり、
日本人なのかなぁと思ったりもします(*^_^*)
ホッとしちゃう☆

お好み焼き、みなさんで召し上がれるといいですね☆


RUIDOにはそんな思い出があるんですね。。。
…なんとしてでも参りたいと思います!

投稿者 実果 : 2010年03月15日 18:31

岸さん、こんばんは(o^_^o)♪


お好み焼き定食は食べたことありませんf^_^;
関西人ですけど。。。σ(^_^;)
何となく、私の中ではなしです(≧_≦)(え?!笑)

お米は大好きですけど、あんまりお好み焼きが好きじゃないからかなぁ??f^_^;
お好み焼きより、広島焼きやモダン焼きが好きです(*´艸`)
うどんとお米は食べますけどね(´∀`)

岸さんが無事にみんなでお好み焼き定食を食べれることを祈ってます☆

投稿者 ☆舞☆ : 2010年03月15日 18:46

岸さんどーも、、、


大阪で、お好み焼き定食の上をゆくお好み焼きコースがあったのにはビックリでした!

アペリティフ、アペタイザー、デザートを含め、5、6000円のコースを皮切りにっ(5桁のコースもありました)!!

どうもどれも主食っぽくてお腹いっぱい、全部食べられず(汗)。

しかし岸さん、皆さんと会食出来るといいですね!


ルイードはリベンジしたかったのに無くなっちゃって、、、
だけどそのお陰で凄い事(笑)があったので良しとして。


ライヴも地方の名物も堪能します!
JFPのお三方もね!!!

投稿者 tk-tk : 2010年03月16日 01:27

お好み焼き定食!
是非食べてみたいです。

お好み焼きとご飯、絶対アリです♪
あ~、食べたくなってきました(笑)

残念ながら、大阪ライヴには行けませんが、別の機会で大阪に行く時に食べたいな。

ライヴ、JUNK FUNK PUNKならではの"何か"すごく楽しみにしています!!

投稿者 MIKA♪ : 2010年03月16日 18:23

岸さんこんばんは(^^)

お好み焼きはいいですよね、中にチーズ入れると美味しいんですよっ!
岸さんがお好み焼き好きだとは、嬉しいです///

大阪のライブは行けませんが、名古屋のライブで待ってますね(o^∀^o)

そういえばお好み焼き好きの人は大抵甘党ですが、岸さんも甘いモノ愛好家ですか?

投稿者 カオウ : 2010年03月16日 22:33

Okay I'm coninvecd. Let's put it to action.

投稿者 eYRmnAtmgzgLFoeSljI : 2012年05月29日 21:06

Y9C5iz , [url=http://dkddayynxehr.com/]dkddayynxehr[/url], [link=http://yhdkgfnbfbgj.com/]yhdkgfnbfbgj[/link], http://ewetbjiywnfr.com/

投稿者 OZxYOHCKWAsASrTpm : 2012年05月30日 22:58

hYJLJU , [url=http://bbzfqtfoorjt.com/]bbzfqtfoorjt[/url], [link=http://caxwmzfcwepx.com/]caxwmzfcwepx[/link], http://ccwhihkqhceq.com/

投稿者 HWNAAYed : 2012年06月01日 04:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)