スランプ?  【FUNK根岸】

ツアーも決まって個人的にもだいぶ上がってきたんですが
なぜだか曲が出来ないんです。
二人とも前回のライヴまでにしっかりと上げてきたというのに。
焦りやプレッシャーのせいか、とにかく書けない。
今度こそは皆さんが盛り上がれる、JFPの代表曲になるやつを書くぞ!
なんて自分でハードル上げてるからダメなのか?
とにかく皆の汗で輝く顔が見れるよう頑張ります!

てなこと言っときながら、先日久しぶりに奥田民生と髭のメンバーと
朝方まで飲んでしまいました。
世田谷区経堂に八昌という広島お好み焼きの店に行ったんですが
とにかく旨い!
民生曰く、本当に広島の味だそうです。
興味のある方は調べて行ってみて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/177

コメント

はじめまして。JFPアルバムよく聴かせて頂いています。

今までJFEでやったことのないジャンルの曲を作ってみるというのもあるかと思います。

実際にやるかどうかは別にしてまずはアレンジプランを挙げてみるのはどうでしょう。

投稿者 akr : 2010年03月11日 22:05

根岸さんの素敵な歌と
プレーが楽しめたら
それで満足です。
一息入れて 美味しいワインでも飲んだら
音楽の神様が降りて来るかもですよ・・・(*^.^*)♪☆ねっ!!

投稿者 babo : 2010年03月11日 22:26

根岸さんでも、やっぱりそんなことってあるんですね。。。。

でもJFPのオトは、間違いなく楽しいですから☆
次のツアーも、なんか、降ってきてくれそうな、そんな気がします(*^_^*)
おいしいもの食べて、キモチを喜ばせてあげて下さいね☆
心がいい感じに緩んだら、ふわっと出てくるかもしれませんよー♪

投稿者 実果 : 2010年03月11日 23:40

お好み焼き良いですね~♪ でも自分で作るのは苦手です。分量がわからなくて、粉足して~、水足して~。粉足して~、水足して~。の繰り返し(/▽\) 遠征して、機会があれば、同じお店に行ってみたいです。

新曲楽しみにしてます(*^^*)

投稿者 *sunflower* : 2010年03月11日 23:47

あー!
ネギさんだーO(≧∇≦)o
お久し振りです!

ネギさんのヴォーカルの世界、大好きです!
心がほっこり暖まります。某馬場のライヴも楽しかったです(目の前!)。

根岸さんモードで、根岸さんペースで天から降りて来ます……
JFPのお三方の個性ありき、根岸さんの、根岸さんペースでの楽曲完成を楽しみにしています!


経堂なのに広島のお好み焼き、美味しそうですネ!

また、気分転換に某バンドのエンジニアさん(?)お勧めの○○○○餃子も召し上がってみては?!

近所だし(笑)行ってみようかなー!


tour、楽しみにしています!!

投稿者 tk-tk : 2010年03月12日 21:21

Haha, suohldn't you be charging for that kind of knowledge?!

投稿者 zpLaYVPKI : 2012年02月01日 02:47

Mighty useful. Make no mistake, I apprcieate it.

投稿者 aQZecdAcEcIyouLyK : 2012年02月03日 13:15

6VdB3r , [url=http://yzqclptkjqqr.com/]yzqclptkjqqr[/url], [link=http://vuufhdbczuoh.com/]vuufhdbczuoh[/link], http://cjtmlwkbgquc.com/

投稿者 QHSErtcMkyKIqZ : 2012年02月04日 00:24

R89WsX , [url=http://cltawhjtcxuy.com/]cltawhjtcxuy[/url], [link=http://uglftnbkbrii.com/]uglftnbkbrii[/link], http://umigiocpxyda.com/

投稿者 KfBsZaWFDoU : 2012年02月06日 22:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)