近々々日中に発表、、、。【西川】

先ほど、、、

JUNK FUNK PUNKの打ち合わせから帰って来ました、、、。

実は、、、

緊急に決まったことがありまして、、、

ま、、、今すぐここで私が言いたいのですが、、、

色々準備したりなんだかんだしなきゃいけないので、、、

今しばらくお待ち下さいな、、、。

でも近々に、、、いや近々々日中に発表されますので、、、

サイト等チェックお願いしますね!!

今日もなんだか暖かかったですね、、、。

若干目がかゆいのと、、、

クシャミを連発してまして、、、

自分的には、、、

「絶対花粉症じゃない」と思い込むことにしまして、、、。

気合いで乗りきろうかと思ってます、、、。

気のせい、、、気のせい、、、。


は、は、はーっくしょい、、、。


根岸さんに続く、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/226

コメント

うわ~っ!
何でしょう?何かな?
どきどきしながら待っています♪


この時期、風邪なのか花粉症なのか判別が難しい症状もあります……
お気を付けて下さい。

投稿者 tk-tk : 2011年02月06日 06:26

I think you've just caupterd the answer perfectly

投稿者 tcMsptExjCVqVNFcVw : 2012年05月29日 11:57

Ti8LUo , [url=http://zgytgbfzyjui.com/]zgytgbfzyjui[/url], [link=http://tvnbzwjhhpzs.com/]tvnbzwjhhpzs[/link], http://dmuqwtpmqgxe.com/

投稿者 fKghlMjuiIrjWkk : 2012年05月30日 06:00

lY6fgi , [url=http://dvhveuwnpsla.com/]dvhveuwnpsla[/url], [link=http://lxtfrkdhakvf.com/]lxtfrkdhakvf[/link], http://browpwbfjpsu.com/

投稿者 qnAPtKcj : 2012年05月31日 09:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)