気がついたら8月11日になってしまいました、、、。【西川】

%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg


はっ、、、


7月9日のお誕生日の次の日に、、、
謎のお蕎麦屋さんに入って、、、


気がついたら、、、。


タイムスリップして、、、

8月11日になってしまいました、、、。(嘘)

はい、、、
すみません、、、1ヶ月以上日記を溜め込んでました、、、。


以後気をつけます、、、。


__________


まずは1ヶ月以上前になりますが、、、


バースディソロライブに来て頂いた皆さん、、、
応援して下さった皆さん、、、。
本当にありがとうございました、、、。

そして、、、


根岸さん、、、岸君、、、
ゲスト出演、、、ありがとうございました!!


あの瞬間、、、


「やっぱりバンドって、、、いい、、、。」って、、、
すごく思いました、、、。


ソロはソロの良さがあるのですが、、、


あのグルーヴ感、、、一体感はまた、、、
格別なものですね、、、。


本当にありがとうございました!!


写真は、ライブの時に根岸さんと岸君からもらったネクタイ、、、。


110729_130415.jpg


一見普通のドットに見えますが、、、

ミッキーがいます、、、。


110729_130700.jpg

___________


そして、、、本題です、、、。


これから1年の抱負、、、。


色々細かい抱負もありますが、、、やはり、、、

「可能な限り直接皆さんに命の音を届けたい」

これに尽きますね。

はい、、、

いっぱいライブをやって、、、
スッキリしてもらいたいです、、、。


そして明日の活力になってもらえれば嬉しいです、、、。


日記にはあまり書きませんが、、、

正直日本はめちゃくちゃな感じもあって、、、
世界的にも問題の多いこの時代、、、。


そんな中で、、、
もがきながらもみんなが頑張ってて、、、

そんな皆さんに、、、音楽を通して
ほっとしてもらったり、、、
元気になってもらったり、、、


それが自分の、、、
JUNK FUNK PUNKの使命だと思っています、、、。


これからの1年もよろしくお願いします、、、。


___________


9月4日(日)のライブは、、、
また進化したJUNK FUNK PUNKが見られると思います。

期待してて下さいね。


それにしても暑いです、、、。

天気予報的には、、、今日がピークと言う事ですが、、、
そうであって欲しいですね、、、。


根岸さんの、、、
この暑さを乗り切る「まめ知識」教えて下さい!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/239

コメント

Such an imrpessvie answer! You've beaten us all with that!

投稿者 WbdwlcnyHg : 2012年02月01日 23:31

Heckuva good job. I sure aprpeciate it.

投稿者 qTZbaILMVLlCKWOnLj : 2012年02月03日 13:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)