お知らせ

JUNK FUNK PUNKのファンの皆様

いつもJUNK FUNK PUNKを応援して頂きありがとうございます。
9月より開設致しましたホームページにおきまして、11月にCD発売とライブの出演を予定しておりましたが、製作工程の遅れで発売を延期せざるを得ない状況になりました。
改めましてファンの皆様に報告させていただくと共に、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
その後、アルバム製作もほぼ完了しました。
近日中にホームページにおきましてCD発売日、ライブ出演のスケジュールをお知らせ致します。

また、明日からメンバー3人による「JFPの交換日記」という新企画がはじまります!
定期的にメンバーからのメッセージをUPしていきますので是非お楽しみください。

今後も音楽業界の指針になるべく努力、精進致しますので、末永くJUNK FUNK PUNKを宜しくお願い致します。


JUNK FUNK PUNK

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/5

コメント

JUNK FUNK PUNKの皆様及びファンの皆様はじめまして!

メンバーの皆様はとてもお忙しい方ばかりなので、
なかなか予定通りスケジュールが進まれないかとは思いますが、
その分ライブ、CDともにすごく期待して待ちに待ってますので覚悟しておいてくださいね♪

投稿者 かめみ : 2006年11月27日 00:09

御三方それぞれのご活躍が次々と耳に入ってくるだけにJFPとしての活動時間をとるのは相当難しいんだろうなぁと思ってました。それだけにJFP活動の輪郭が見えるような情報はとても嬉しいです!また交換日記の企画も楽しみにしています!これからも更なるご活躍をー♪

投稿者 クラタ : 2006年11月27日 17:55

いよいよ始動開始!
8月のライブを拝見しました。とても素敵な音楽でした。楽しみいっぱいでずっと待っていました。いよいよ、活動開始!本当に嬉しいです!これからの活動、期待しております☆

投稿者 Roam : 2006年11月27日 23:10

Hello. And Bye.

投稿者 XRumerTest : 2012年02月26日 02:05

The ability to think like that is always a joy to belhod

投稿者 mNmIQbirlmMtwSheNVG : 2013年01月22日 17:44

o3xEhN , [url=http://jkowszjspxhy.com/]jkowszjspxhy[/url], [link=http://bxjxerjfafrk.com/]bxjxerjfafrk[/link], http://aqqkntigmkts.com/

投稿者 XLLWKeWWMyb : 2013年01月25日 16:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)