PUNK【西川】

西川です!!

いわゆる「パンク」と言われているジャンルで活躍されている方と
たまに接する事があるが、
みなさん100%優しくて、腰が低い、、、。
(しかし目つきは鋭い)
これは私の偏見なのかもしれないけれど、
きっと闘う場所をわきまえているのかと思う。

そういう自分も、演奏時に破壊的行為をしてしまう時もあるが、
それは、あふれ出す感情をただただ
本能の赴くままに表現しているだけであって、
「君はいったい何がやりたいのかね?」
「君はいったい何が言いたいのかね?」と、聞かれても困る。
そんなことが言葉で言い表せるんだったら、
青年の主張で演説をすればいいと思う(青年じゃないけどね、、、)

このブログに関しても、
HP立ち上げの当時は、音楽で表現すればいいんだし、
「そんなの必要ないんじゃ?」って思ってたけど、
「交換日記」と言う発想はなんか面白くて、
普段聞けないメンバーの深層心理も知りたくなったので、
無理矢理始める事にした。

次書く人へテーマを出すのが一応の決りなのだが、
無視して書くのもよしとされている。
自分のHPのブログとは少し違った事を書けそうだ。

ところで、
JUNK=岸君
FUNK=根岸さん
PUNK=私
と言った感じの事をメンバーで冗談で話してたら、
本気にしてしまった人も何人かいて、
それもまた面白かったので、
初回のテーマは「PUNK」にしてみた。
次の根岸さんにはあえてひねらず、このテーマを掲げたいと思います。

根岸さん
「FUNK」でお願いします。(あっさり無視されたりして、、、)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/6

コメント

本能の赴くまま・・・
素晴らしいですね
何がいいたいか
そんなのはわからないが
生きてることで既に何か語っていますね
破壊があるから新生があるわけで・・
闘う場所ですね・・そうですね
交換日記・・それこそ青春の戦いですね
はは・・

投稿者 じゃぐちん : 2006年11月27日 18:15

コメントはココで良いのですかな?
PUNKな西川進さんこんにちは☆
同情票を入れにきました!
なんてのはかなりの嘘ですよ~♪
「交換日記」
懐かしい響きです☆
交換日記は楽しいです。
まぁ、私が友達としていた交換日記は、
いかに面白い話をノンフィクションで書けるかを
競ってましたが・・・・
もう交換日記ではなくなってますね・・(oT∩To)
まぁ~そんなこんなで?
交換日記毎回楽しみにしてますね~(●´Å`*)ノ
ブログとは少し違うセンセを楽しみにしてます。
えへへへへ☆

投稿者 マナミ : 2006年11月27日 18:53

交換日記、ついに始まりましたねっ

これから毎日、かかさずに読んでいくつもりですっ(^-^)

楽しみにしてまあす

投稿者 moyo : 2006年11月27日 22:15

西川さんの演奏は、本当に感情があふれ出していて、胸がきゅんとします。

これからのJFPの活動、このブログも含めて楽しみにしています☆

投稿者 MIKI : 2006年11月27日 22:48

こちらでは初めましてです…

う~んやや難しいです。。
音の中で溺れていると本当に気持ちいいんですけど、これって本能なんでしょうか。。
音楽で表現…早く一度体験してみたいです。

深層心理…ここが一番興味深いかなぁ。
何かプロローグって感じですね。
楽しみにしています。

投稿者 ぴぃ : 2006年11月27日 22:57

パンクな音楽。パンクな先生☆

先生を見ていつも凄いと思うのは、
最初は、なんか人見知り屋さんみたいな温厚な印象で、
凄く自分を抑えているように見えますが、
ギターを持った瞬間、人が変わって、物凄く感情溢れる演奏を始める、、という事。
そのギャップがまるで漫画みたいで、カッコイイです。

自分の中で溢れるものが音楽になる、というか、
音楽があるからこそ、自分の中にあるものがあふれ出すというか、、色々考えましたが、とにかく先生が音楽と感情直結されてることだけは目に見えるようにちゃんと伝われます。言葉を越えて、何もかも越えて、、それはとっても素敵な世界でした。

これからも溢れる音楽で濃厚な先生の世界をもっと見たい、聴きたいと思います!よろしくお願いします☆

投稿者 Roam : 2006年11月27日 23:29

正直、まだまだJFPのことをよく知りません。
いずれ発売になるCDやライブ開催までの間は、ここの日記でその雰囲気を感じ取りたいと思います。
にしても、交換日記という発想が・・・すてき。

投稿者 Niboshi : 2006年11月27日 23:46

JFPとしての西川さん、めっちゃ楽しみです。。。まだ曲を聴いたことがないのです!
ライブで初聴きしたいと思います♪
ライブ楽しみにしてますよ~頼みますよ~んふふ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

投稿者 ゆうぽん : 2006年12月01日 02:38

That's an intelligent answer to a diifcflut question xxx

投稿者 fFxqmDenjO : 2012年05月29日 09:53

QcKcyr , [url=http://dtelesiqleyd.com/]dtelesiqleyd[/url], [link=http://izjswmdrzmxv.com/]izjswmdrzmxv[/link], http://bldizuuwwwyw.com/

投稿者 bwoJDwelNDhCmEjcZ : 2012年05月30日 05:19

HRtv6S , [url=http://rxtdcluynjyz.com/]rxtdcluynjyz[/url], [link=http://tcgcyqdjyokl.com/]tcgcyqdjyokl[/link], http://nhpcpvhrhgnb.com/

投稿者 KZfwARcKoNCm : 2012年05月31日 09:09

VX49T3 , [url=http://lqxgxzmdvivb.com/]lqxgxzmdvivb[/url], [link=http://namxjrwjkxua.com/]namxjrwjkxua[/link], http://icpwrbsszsld.com/

投稿者 MuzDTFdZOtMITATHCp : 2012年05月31日 09:09

You get a lot of rseepct from me for writing these helpful articles.

投稿者 AftoIdTxTy : 2012年08月07日 20:08

65nmnE , [url=http://qejopyemgjeq.com/]qejopyemgjeq[/url], [link=http://mmrvstqdlqio.com/]mmrvstqdlqio[/link], http://ujomnxlxnvbs.com/

投稿者 egmXXBXisEiHsusVVH : 2012年08月08日 12:31

Your answer lifts the inetlliegnce of the debate.

投稿者 YgzLwtxrfu : 2012年10月20日 22:54

flNPJ7 , [url=http://qtigqqxqhwiu.com/]qtigqqxqhwiu[/url], [link=http://ndzkoofizkht.com/]ndzkoofizkht[/link], http://zemwsgnabzwe.com/

投稿者 dmmIuiseWauMniur : 2012年10月21日 15:34

CmLzh0 , [url=http://xizxjuepitdl.com/]xizxjuepitdl[/url], [link=http://zbkivkvfqmey.com/]zbkivkvfqmey[/link], http://rudfhtjaqdrl.com/

投稿者 PSiuzxbFMbrKYjmN : 2012年10月23日 13:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)