裏技【西川】

モスバーガーを食べたい時は、
必ず電話予約をします。
「何分後にお作りしますか?」と聞かれますが、
15分後に到着予定の場合
「20分後でお願いします」と言うと
ちょうど暖かくて美味しいmosが食べられます。
(過去の分析からして、だいたい早めに作ってる場合が多いですから)
電話予約時は名前を聞かれますが、本名を言った方がいいです。
「新田です」とか、匿名を使うと、
レジで(ほんとは西川のくせに)とか思われてる気がして
恥ずかしいです。

ケンタッキーは
三角の部分が一番美味しいので、
メニューを指さして「この部分を下さい」と注文します。

回転寿司は、
寿司職人が握ってベルトコンベアーに載せたお皿を
ずっと目で追い続けて、到着したらすかさず食べます。
あまり混んでない時は、遠慮なくその場で注文します。
その方が新鮮で美味しいです。

、、、なんのHPだか分からなくなってきました、、、。

どうでもいい事ばかりですよね、、、。
でも、
一番楽しいのは、
どうでもいい事を話してる時ですよね、、、。

他人にとってはどうでもいいけど、
自分だけのこだわり、、、みんなありそうです、、ね。
根岸さんはどうですか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/9

コメント

いきなし ファストフードですね(@_@;)

おそらく風のようにすませ
仕事へ飛ぶのではないか・・・と・・

書き込み時間が11時というのも・・・

やはりゴーヤチャンプルは、年に数回でしょうか(ーー;)

酒のつまみは・・梅干でしょうか・・(?_?)

ギターあれば 満足でしょうか・・(^^♪

ほんとでしょうか・・(;一_一)

投稿者 じゃぐちん : 2006年12月04日 18:29

ケンタッキーの三角の部分は「サイ」と、言うらしいですよ♪
ケンタッキーでバイトしている妹が言っております。
なので、これからは、

「チキンなんですけど、サイの部分でお願いします。」

と、言えばカッコイイです★by妹情報

サイ→三角の所
リブ→あばらの部分
ドラム→もも肉
キール→むね肉
ウィング→羽の部分

↑これがチキンの種類らしいです。

って、私のコメントも意味不明で
ど~でもいい~ですよ~
ですね~

まぁ、今後の参考までにも・・・(ノ><)ノ

投稿者 マナミ : 2006年12月04日 22:53

ケンタッキー、私もあの三角の部分が好きなのですが、頼むとあれにしてくれるんですか??
今度お願いしてみようかな

JUNKなお話も楽しいですよ☆

投稿者 MIKI : 2006年12月05日 01:02

私もモスバーガー好きです~♪
今度真似してみよっと(^。^)

投稿者 ぴぃ : 2006年12月06日 18:01

交換日記の懐かしい響きにつられて、メルマガから飛んできました!
回転寿司での裏技は私も良く使う手です(笑)
「○●入りました~!いかがですか~?」の声が聞こえてると過剰反応し、すかさず目が釘付けになります。
自分のところに廻ってくるまで「取るなよ~取るなよ~」と念じたりもします(笑)

投稿者 ひかり : 2006年12月10日 01:30

Phenomenal breaokwdn of the topic, you should write for me too!

投稿者 bZSdEBwkgd : 2012年02月01日 01:21

This is exactly what I was looikng for. Thanks for writing!

投稿者 BamyJuzNGNZio : 2012年02月03日 10:54

Shoot, who would have thhougt that it was that easy?

投稿者 V1WJKfTR : 2013年10月10日 04:43

At last, soenmoe comes up with the "right" answer!

投稿者 kV8XHcYsa5z : 2013年10月11日 14:30

Life is short, and this article saved vablulae time on this Earth. http://hjfxcbbmtjo.com [url=http://slptsp.com]slptsp[/url] [link=http://svpwijli.com]svpwijli[/link]

投稿者 U4hjKp10I : 2013年10月20日 17:54

Your QuotesChimp insurance department. Most insurance departments provide quite a bit of consumer information about the various policies sold under their jurisdictions. As we shall see, they also can tell you a lot about the specific companies that sell product in your state. The addresses and phone numbers of all of the insurance boards and commissions can be found in Appendix C.

投稿者 HfXBjscU4cs : 2014年03月02日 23:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Category

Syndicate this site (XML)Syndicate this site (XML)