情けない事【岸】

情けない事だらけです。
O型なんで寝たら忘れますが(笑)、よく反省してます。

深い話をするときりがないので別にすると、一人飲みをして飲み過ぎた時でしょうかね。
軽く1杯が、2杯、3杯、薄めにが、段々濃くなっていって、、、、
調子よく飲んじゃって、気づくと大変な時間になってる。
やばい!早く寝ないとと思って寝支度をして布団に入ると、心臓バクバクだったり、
頭痛が気になりだしたりして、全然寝れない。
そんな時は、非常に情けない気持ちになります。

みなさん、飲んだら、クールダウンをしてから寝ましょう!
酔ったまま寝ても熟睡できないそうですし。

ちなみに僕は星が好きで天体ショーがあると、苦労してみつけたとある場所に行きます。
都心からそれほど離れてないけど、天の川まで見えますよ!
暗い=怖いですけど、場所教えましょうか?
二人で行くのは避けましょう(笑)。

僕は星の中で、オリオン座の左下に水色に瞬くシリウスという星が好きですけど、
西川さんはどんな星が好きですか?
星=スターでもいいですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/14

コメント

私も寝たら忘れるO型ですが、ホント忘れます(笑)
今年、大酔っ払いになって、綺麗に忘れてました。
タクシーを降りるとき、「あれ?なんで私より遠い友達がいるの?」って云う記憶はありましたが。
しかも、スゴイ爽やかに目覚めて、ご飯も食べて。
皆んなからの「大丈夫だった?」メールにて、やらかしちゃったのを、やっと気付きました!

天の川まで見えるって・・・とっても知りたいです!
真冬の夜中ドライブだぁ★

投稿者 chieko : 2006年12月20日 17:49

一人酒の話から
星の話に・・ロマンチックな展開ですね (*^_^*)
素敵です・・

投稿者 じゃぐちん : 2006年12月20日 23:49

That's a subtle way of tihknnig about it.

投稿者 TfwkuIsXHPq : 2012年05月29日 11:33

fsnDCP , [url=http://tqlkredsikuj.com/]tqlkredsikuj[/url], [link=http://vdifbwyongcr.com/]vdifbwyongcr[/link], http://tfmasdkxamfg.com/

投稿者 NgoYbigHGLJIZJIbnnQ : 2012年05月30日 05:58

JtSe5G , [url=http://vhfoelotscvj.com/]vhfoelotscvj[/url], [link=http://ymecszphhotw.com/]ymecszphhotw[/link], http://niklnbyvrbzt.com/

投稿者 hplMuArwhuPJwS : 2012年05月31日 09:39

You have more useufl info than the British had colonies pre-WWII.

投稿者 PtnpyxKYlgQznEEHyu : 2013年01月20日 13:41

zxXtGv , [url=http://wczehgmshctg.com/]wczehgmshctg[/url], [link=http://mmndriwnkzwg.com/]mmndriwnkzwg[/link], http://iwkyculmocsm.com/

投稿者 cbjMMGdE : 2013年01月22日 01:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)