すげー!【根岸】

年内最後のブログは私根岸が担当させて頂きます。
来年も宜しくお願い致します。

すげーと思う事は色々あります。
西川も岸もすげーミュージシャンだし、その二人と知り合ったのもすげー出来事です。

でも最近またすげー経験をしました。
The Verbsというバンドの方々と4日間も行動を共にしました。
リーダーはSteve JordanというJohn Mayer、Eric Clapton等と活動している名ドラマー。
ギターはCarol King、 James Taylor等の名演で有名なDanny Kortchmar。
そしてベースは現The Who、John Mayer TrioのPino Palladinoという凄い人たちです。

色々楽器店に行きたいという事でマネージャーさんに頼まれ、僕の運転で渋谷、お茶の水にとドライブしてきました。
今思えば僕が事故でも起こしたらどうするつもりだったのでしょう?
何かあったら世界の財産を失うところでした。
おーこわっ!
 
それ自体が凄い経験でしたが一番すげーと思ったのは、
そのThe Verbsのライブでギターで参加した私の旧友である奥田民生の存在でした。
海外の著名ミュージシャンと互角以上に渡り合うその姿は、まるでヤンキースの松井を観ているかのようでした。
日本の音楽も野球と同じようにアメリカで評価される日が近いような気がします。

ということでその民生はもちろん西川や岸、その他一緒にプレイし仲良くなったミュージシャンたちが僕の自慢です。
岸の自慢は何かな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/17

コメント

うは~(☆o◎)ホントに事故ったら。。。えらい事(笑)
今年は出会いが多過ぎてすげー年でした!!しかも素敵な出会いばかり。。。あぁ幸せ♪
来年も宜しくお願い致しますっ!!

投稿者 ゆうぽん : 2006年12月31日 20:57

いや~ん\(◎o◎)/!

やっぱりい~ん!!!

ねぎっさあ~ん!
それらのかたがたと・・

クラプトンみてて思ってたんですよ・・
あの舞台・・(武道館ね)・・
あそこに互角に立てるのは・・・JFPよね・・って
・・・やっぱりそうね・・そうだわ~(T_T)

ご活躍を神社にお願いしますよっ!!わたしは(^-^)

投稿者 じゃぐちん : 2007年01月01日 04:32

ワタシの自慢は、そんな仲間の自慢をするねぎさんです☆

今年もいろいろ出没して活躍してくださいね~♪
おなかに気をつけながら。

まずは目近でナマのplayを見たいです!

投稿者 み : 2007年01月02日 17:00

ものすごい白羽の矢ですね!
すげー!と思って読んでいましたが
紅白が始まってからの投稿に「すげー!」ですよ!
こたつにミカンで
しっかり根岸さんの雄姿を拝ませていただきました。

投稿者 ぼぐ : 2007年01月04日 00:25

That's an ingenious way of tnhiikng about it.

投稿者 TApJmyVtEcFCIWFHJ : 2013年01月20日 08:17

GEeUrC , [url=http://ohgtaanpzmxf.com/]ohgtaanpzmxf[/url], [link=http://xjmfvpufhiou.com/]xjmfvpufhiou[/link], http://uhqjgpnrhehy.com/

投稿者 mdjRCiVWUpQffw : 2013年01月22日 00:34

lSRtlp , [url=http://cpgrqdxccibo.com/]cpgrqdxccibo[/url], [link=http://lbxezrmridzs.com/]lbxezrmridzs[/link], http://gbjfcvvgnfhb.com/

投稿者 iXwcfuQNi : 2013年01月22日 15:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)