後悔、、、【西川】

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

ポールマッカートニーに会った、、、夢を見たことがあります。

エレベーター内でばったり出会い、
「ジョンと一緒に曲を作ってる時は、
お互いがテープレコーダー代わりになり、
記憶に残るいいメロディーのみ採用するようにしていた、、、
と言うのは本当ですか??」
と、私がポールに聞いたら。
「オーイエス!!でも最近はコレデース!!」
と言って、レコーディングウォークマンを見せてくれた。

う〜ん、、、そういう話じゃないですね、、、。
(お互いがテープレコーダー代わりに、、と言うのは実話です)

ポールスミスには会ったことがあります、、、。
ロンドンのポールスミスの本店で、、、。

出会った人自慢のコーナーじゃないですよね、、、。

最近後悔したこと、、、。

最近では無いですが、
何年か前、香港に行った時、
ダンエレクトロのアルトエレキギターが売っていて、
すごく引きつけられたんだけど、
「まあ、日本の石橋楽器で買えば安いし安心だからいいか、、、」
と思って買うのをやめて、
帰国後、石橋楽器の人に聞いたら、
そのギターは、ヨーロッパ限定モデルで、
何かしらのルートで香港で売られているもので、
日本では手に入らない、、、と言うこと、、、。
、、、買っとけばよかった、、、残念、、、。

それ以来、気に入ったものがあれば、
無理してでも、その場で買うことにしています、、、。

根岸さんの最近のお気に入りは何ですか??
私は、、、マトリョミンです、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/19

コメント

私は、買っときゃよかった。。。とか
行けばよかった。。。言えばよかった。。。とか
そんなんばかりで困ります(∋_∈)何度経験すれば気がすむのよ自分!!って
で、この間、あるイベントに行きましたよ!。。。行って良かったです!!先輩に話したら。。。よく行くね~と呆れ顔でしたが(笑)
好きですからね☆と一言返すと
羨ましいよ~そういうの大事やし、私も何かしよっかな!?って(笑)
チョット嬉しくなりました☆好きな気持ちコレは忘れたくないです!

投稿者 ゆうぽん : 2007年01月15日 22:11

例のマトリンちゃんですね・・
どんな感じで いけてるんでしょうかね・・
たしか西川さんは、グラスハープしたいっていってませんでしたっけ?
触らないで奏でるとこに いきなり行ってしまいましたか・・
そのうち しゃべりだすかも知れませんよ・・
色々なこと・・そのとき後悔しても制御不能かも・・
ああ・・マトリンたのしみだわ~
熱く語りたまえ~ヽ(^o^)丿

投稿者 じゃぐちん : 2007年01月15日 22:29

Articles like this make life so much smilper.

投稿者 GGmbxixA : 2012年02月01日 00:07

Very valid, pithy, sccuinct, and on point. WD.

投稿者 eZovWVWWEQk : 2012年02月03日 14:53

BS low - raltanoiity high! Really good answer!

投稿者 Z7hZehlok : 2013年10月10日 09:27

Hey, kiellr job on that one you guys! http://hvmjdx.com [url=http://cwvdon.com]cwvdon[/url] [link=http://iwvuiaky.com]iwvuiaky[/link]

投稿者 xyaPgiJ6Ygi : 2013年10月11日 13:15

Boom shkalaaka boom boom, problem solved. http://gnloxwfhan.com [url=http://jdujrgzplit.com]jdujrgzplit[/url] [link=http://jexkrgywj.com]jexkrgywj[/link]

投稿者 gzivvNCbe2 : 2013年10月14日 12:28

Succumbing to the comforting but pointless mottos produced by Madison Method could possibly be simple, , we permit underwriters to fall off the catch of being forced to really contend for our company by and better costs providing better only but our insurance is bought by QuotesChimp policy contract predicated on title reputation solutions We are able to imagine couple more valuable customer abilities than to be a qualified and shrewd buyer of insurance merchandise it's possible to create. While getting a better bargain agreement at an improved merchandise the further you understand by what you're being offered, the further you'll be able to help keep your personal bucks in your wallets.

投稿者 n9FjM1x0q : 2014年03月06日 01:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Category

Syndicate this site (XML)Syndicate this site (XML)