自慢【岸】

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


根岸さんの日記読んで感動しました(涙)。
10数年前に別々のレコーディングで、根岸さん、西川さんに出会ったわけですが、
それがJFPにつながるなんて、本当にすごい出会いだったと思います。

正直、僕自身には自慢するものがないですね。
家族、友人、先輩、そして今までの経験はかけがいのない大切なものですが、
自分が不甲斐ないので自慢するという感じじゃないですね。
いつも力を貸してくださってありがとうございます!

根岸さんはThe Verbsと行動を共にしたとありましたが、
僕は憧れの人と出会い損ねた事があります。
その出会いがあったらここで絶対自慢してたと思います(笑)。

数年前、HOTEI BANDのZAC、エンジニアのSTEVEと、
とあるアーティストのライブに行った時の事。
ZACはそのバンドのギターリストと知り合いだったので、
なんと最前列の席を招待してくれました。

ライブは最前列の興奮もあって、本当に素晴らしかった。

本番後にバックステージへ。
そのアーティストを一瞬でも見れたらいいなあと思ったんですが、
打ち上げはライブ会場ではやらず身内だけでホテルの一室でやるという事で、
そのアーティスト、バンドメンバーはすでに移動した後。

ZACが友人のギターリストと連絡すると、今日は気楽に打ち上がってるので
そのアーティストは多分来ないし、是非打ち上げに参加しなよ、、との事。

もちろん僕も誘われたんだけど、すでにバックステージは外国化していて
言葉も聞き取りにくいし、ZACとSTEVE以外の知り合いはいない。
それに次の日締め切りの仕事を抱えていた事もあって、
ちょっと逃げるように僕は帰途へ。

後日ZACに会うと、興奮して僕に言った。

”打ち上げに彼(そのアーティスト)が来て、話できたんだよ!
しかも最前列の僕らの事は目に入っていたらしく、覚えていてくれて盛り上がったよ。”

打ち上げ行けば良かったと本当に後悔しました。


なぜって・・・・・。

そのアーティストというのが、ポール・マッカートニーだったからです!

はあ、一生の不覚。

西川さんの最近あった後悔は何ですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/18

コメント

きゃーっつ!!
マッカートニー!!
そりゃー 後悔しますね~ひえ~っ!!
ニアミス・・ニアミス・・

きっと きっと・・近い将来
このJFPは すごい世界の大物と遭遇し
舞台をともにするでしょう・・と予言します・・

ご活動をお待ちしてます・・・

でも帰っちゃうところが なんか好きです・・

投稿者 じゃぐちん : 2007年01月07日 14:51

あー!それは痛いですね・・・。
では、私の笑い話でひとつ。
去年のツアーの最後らへんで、最前でして。
ライブ前には、ちゃんとキレイにお化粧してたのに、かなりの盛り上がりで、汗と水被ったのと、ロープとの戦いと、アンコールの多さで、終わったときには、「げ!こんな姿になってたの?」でした。
超・恥ずかしかったです。が、サングラスで分からなかったと信じてます。
キレイに見なかった事にして下さい(笑)

投稿者 chieko : 2007年01月07日 22:29

岸さん、それは痛~い(汗)
一生の不覚。。。
chiekoさん、同じ経験何度か。。。せっかく決まったバッチリなメイクも台無し(笑)
次行く時はサングラスかダテ眼鏡を持参しようと思います(^_^;)

投稿者 ゆうぽん : 2007年01月13日 02:19

Always the best cnotent from these prodigious writers.

投稿者 zomRISGmHEuljlc : 2012年02月01日 03:02

Al0JAW , [url=http://roydsiipynif.com/]roydsiipynif[/url], [link=http://wdnopuiamjbb.com/]wdnopuiamjbb[/link], http://tzhpgzjpqnxv.com/

投稿者 QwPrKQcDtHwVM : 2012年02月02日 20:21

j9OYdP , [url=http://zxkiqvmyyylx.com/]zxkiqvmyyylx[/url], [link=http://grqpyiuinurw.com/]grqpyiuinurw[/link], http://eklbimhibkut.com/

投稿者 vXUPfTtCqP : 2012年02月04日 21:51

Well done to think of somehntig like that

投稿者 yWVDtCSCM : 2013年01月22日 21:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)