子供の頃の恥ずかしい思い出、、、。【西川】

万引きした事があります、、、。

たぶん、幼稚園位の時だったと思うけど、
京都駅で天津甘栗を、、、。
あ、、、わざとじゃないですよ。
お母さんが買ってくれたと思って、
しっかり手に持ってたんですよね。
で、電車の中でお母さんがびっくりして、
「お、、お前何持ってんの?お金払ってないのに、、、
警察に捕まるぞ、、、。」
って言ってた事に、本気でびびってた、、、。

あと、別に恥ずかしくないけど、
子供の頃は低音マニアでした、、、。
家のオーディオをフルテンにして、
スピーカーを左右に挟んで、
爆音体験してました、、、。

根岸さんは、
いつ頃低音に目覚めたんでしょうか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/26

コメント

私もあります、、小学校5年の頃、、未遂(?)ですが、、
漫画を買おうとレジに向かう途中で友達に出会い、
話し込んで、漫画の存在を忘れ、
脇に抱えたまま店を出てしまいました、、;;
その子と一緒に100mほど歩いたトコで気付き、
なにやら叫びながら二人で店まで走りました。びっくりした、、

投稿者 myon : 2007年04月04日 04:01

甘栗がすきなのねん・・買ってくれたものと信じて疑わなかった・・
さすがですね・・何が・・?甘栗は今も好きなんでしょうかね

低音の魅力って子供頃から好きだったなんて やはり音楽の素養があったんですかね~低音の響きに酔いしれる・・・
子供が・・・あまりいませんね・・・やはり・・・
感性の鋭いお子さんだったんですね~
ところでライブはあるのでしょうかね・・・
アルバムとか・・???
みなさん、お忙しいみたいだし秋とか冬あたりでしょうかね

投稿者 じゃぐちん : 2007年04月04日 20:21

一行目を見てびっくりしましたが……

甘栗をしっかり握っていた図を想像するとカワイイヨウナ…


今、音楽絡みで活躍されている方は、やはりご幼少のみぎりから…ハマルものが違うのでしょうね!

投稿者 tb-tk : 2007年04月05日 01:56

因みに…
滋賀県出身でいらっしゃったんですね

投稿者 tb-tk : 2007年04月05日 18:55

I can't believe I've been going for years without knoiwng that.

投稿者 LEePFTxfGu : 2013年01月20日 11:14

rf8NaF , [url=http://zydriwypyjru.com/]zydriwypyjru[/url], [link=http://xvqfnqugmmtb.com/]xvqfnqugmmtb[/link], http://booqrvklszom.com/

投稿者 AAkQOiNgy : 2013年01月23日 09:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)