初ラジオ出演、、、。【西川】

みなさん明けましておめでとうございます!!
今年は、、、えらい事になりますよ!!
HPチェック、かかさずよろしくです!!


私が、、、生まれて初めてラジオ出演したのは、
24歳の頃バンドデビューして、そのプロモーションでした。

なんとDJが、「木綿のハンカチーフ」の太田裕美さん、、、。
その時点でもうドキドキで、、、しかも太田さん、、、
本番が始まると、普段の10倍くらいテンションアップ、、、。
あっけにとられた私を含めたメンバーは、
質問に対して、ただただうなづくだけ、、、
「ラジオなんですから、うなづいててもダメですよ〜、
声出さないと、聞いてる人には分かりませんからね〜。」
と言われて、、、(もっとだ、、、)と、納得、、、。

いっぱいラジオには出ましたが、
いつもいつも、DJの方のテンションの豹変にびっくりします、、、。

まあ、私もギター持つと豹変するので、、、一緒か?

根岸さんの初ラジオorテレビ出演は、どんなでした??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/58

コメント

今年はえらい事ですか!!!
めちゃめちゃ楽しみですっ。
期待して待ってます~~(*^_^*)

投稿者 ぴぃ : 2008年01月14日 12:42

頷いてしまうですよね ウンウン (*^。^*)
今ならお話しますかね・・・(・・?
やはり苦手でしょうか???
最初だけ ちょびっとテレテレ(#+.+#)でしょうか

豹変・・・そりゃしますよね!!!!
みんな それぞれに 豹変するドアの取っ手がありますね
人間って面白いです・・・

投稿者 じゃぐちん : 2008年01月14日 17:07

プロの方の豹変?(笑)振りは、さすがです。

ススムン先生のプレイ時のイッチャッテ振りは最高です!
3月が楽しみです!

投稿者 tb-tk : 2008年01月19日 21:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)