明けましておめでとうございます!!【西川】

2008年はね、、、JUNK FUNK PUNKにとって進化の1年でした、、、。

CDリリース&ライブ、、、日を追うごとに進化です。

2008年、、、自分の中で印象深い思い出は、、、
意外な所で、、、「CDレコ初イベント」。

この日はね、根岸さんがロスに行ってて、イベントに参加出来なかったんだけど、
遠くにいるのに何故かすごく近くにいる気がしたのね。
この日を機に、さらに3人の繋がりが深くなった気がする、、、。

岸君とのトークもなんか楽しかったね。
普通のライブじゃないこんなイベントもまたやりたいね。

さてさて、、、2009年!!
JUNK FUNK PUNKにとって飛躍の年になりますよ!!

水面下でじわじわと準備に入っています。
相当期待しててもらっていいですよ、、、。

皆さんにとっても、、、素敵な1年になりますように!!


根岸さんは2008年、、、印象深かった思い出は何でしょうか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/126

コメント

明けましておめでとうございます☆(≧∇≦)☆

JFPが飛躍する2009年!
どんな活動になるのかわくわくです♪

今年もどんどこ応援していきます☆

投稿者 phenacite(ふぇな) : 2009年01月01日 01:14

あけましたねー☆
おめでとうございます☆

早くライヴに行きたいです♪
うずうずうずうず。。。。。しています(笑)

今年もがっつり応援しますんで、よろしくお願いします(^_^)

投稿者 実果 : 2009年01月01日 01:50

あけましておめでとうございます??


昨年のライヴ、ツアー、イベント、全てがとても楽しく、JFPの進化を目の当たりに出来て幸せな楽しい一年でした?ゥ


今年は何かおこりそう??


根岸さん、西川さん、岸さんお三方の才能のぶつかり合い、期待しています~?マ

投稿者 tk-tk : 2009年01月01日 02:41

!!が変に字化け、すみません(汗)。

投稿者 tk-tk : 2009年01月01日 02:50

明けましておめでとうございます。
昨年は トークイベント、レコ発LIVE、TOURと
JFPの皆様にはたくさん楽しませていただきありがとうございます。
更に高くジャンプ出来るように体を鍛えて待っています(笑)
どんなワクワクが待っているのかも楽しみです。
新しい動きに期待しつつ
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者 babo : 2009年01月01日 21:13

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
2008年のJFPの進化、とくと拝見させていただきました。
レコ発イベントでの三人でのセッション、印象的だった
っけなぁ、、、。

2009年のJFPの躍進ぶりを楽しみにしています♪

投稿者 Niboshi : 2009年01月03日 19:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)