ソロライヴのお知らせ 【根岸】

寒い日々が続きますが皆さんおかわりありませんか?
手洗い、うがいは欠かさずに、マスク着用も風邪の予防にいいですよ。

昨日、ポルノグラフィティの初日も終わり、ちょっと一息といきたいところですが
いまのうちにJFPの曲を書かないとと思い、ギター片手に奮闘中です。
次のライヴには間に合わせたいなあ。

さて突然すいませんが、大阪でのソロライヴの宣伝をさせて下さい。

2月7日(土)
出演:根岸孝旨、しらいしりょうこ、PINC INC
OPEN : 18:00 START : 18:30
料金:前売、当日共¥2,000(ドリンク代別)
場所:SATURDAY LIVE at HILLS BREAD FACTORY
   551-0014
   大阪市北堀江1-3-17 GIZAHILLS B2F
TEL : 06-6110-7111

僕の出番はトップです。
もちろんJFPの曲もやります。
作曲者制作のデモを使って演りますので、JFPサウンドになる前の
原型を知る事が出来ますよ。
ポルノグラフィティ大阪2daysの後なんでかなりヘロヘロかもしれませんが
頑張りますのでお近くの方はぜひ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/129

コメント

根岸さんのLIVEいつかは参加したいです。。。
東京であったらその時は参加させていただきますね!
その日を楽しみにしています☆

投稿者 まろん : 2009年01月31日 22:38

大阪でライヴ☆
わーい!
何とか仕事の都合つけて、見に行けるよに頑張ります(^_^)

投稿者 実果 : 2009年02月01日 09:44

こちらでの書き込みはしばらくぶりです。
うわぁ、行きたい!!次の機会には是非、参加させてください!!
楽しく頑張った後は、お体も労ってあげてくださいませ。
父と共にライブの成功を祈っております。
くぅ~、根岸ワールドで踊りたかったなぁ(笑)

投稿者 ろびぃ : 2009年02月05日 13:50

あー根岸さん!

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m!


東京でも是非!m(._.)m


FenderのベースでのプレイやJ.L.ばりのヴォーカルも聴きたいです!

投稿者 tk-tk : 2009年02月05日 21:19

根岸さんのライヴ行きたかったです。
歌声で癒されるんですよね。
また、JFPライヴもやって下さい。
九州にも来ていただけたら嬉しいです。
ぜひっ(*^.^*)♪

投稿者 babo : 2009年02月08日 20:55

CARPENTERSトリビュートの曲聴きました!早速ですが、着うたでDLしてモーニングコールにしました。起きれるは別として(笑)根岸さんらしい優しさが出てて気に入ってます。

投稿者 zai : 2009年02月25日 03:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)