Live @ ギルティ!【 Gulty KISHI 】

%E5%B2%B8.jpg

平日のイベントにも関わらず、集まってくれたみなさん、来れずとも応援してくれたみなさん、どうもありがとう!
参加してくれたみなさん、楽しんでもらえたかな?
僕は、、、、またしても少々弾けすぎました(汗)。
ちょっとトラブルがあったんだけれど、そのせいか、変なスイッチが入っちゃって(笑)、暴走気味。
西川さんのソロに左手で参加までしちゃいました(汗、、、JFPでなかったら許されない事だと思いますー)。
新機材のMonotribe、ついついLFOかけすぎて、うるさかったかもですね、、、、ま、それもJFPなんですが(笑)。


優秀なライヴではなかったけれど、忘れられないライヴになりました!それがJFPだったりしますね。


そして今回、初挑戦した参加者特典いかがでしたか?バックステージを撮影したものを見ていただきましたが、詳細を書いた用紙が足りず、全員に行き渡らないなどの不手際もあり申し訳なかったです。
ただ、JFPらしい特典だと思うので、内容などは色々変えたりしつつ、またやりたいと思ってます。


セットリスト発表します!今回のイントロのフリーセクション、、、我ながら気に入ってます。いつかまたこのオープニングやりたいですね。


1.インプロ~ODD
2.WALK ON
3.Bass インプロ~Panic @The Westbeach
4.Rebirth
5.WILL
6.BIG FISH!
7.Sparks Devil


さあ、次のライヴは9/28の根岸さんの誕生祭ですね。
これはもうお祭りですから、とにかく盛り上げていきたいと思います!
SET LISTも"NEGISHI SPECIAL"ですし、特典もまたやりたいと思ってます。
是非遊びにきてください。お楽しみに!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/247

コメント

岸さん、お疲れ様です。
イベントで凄い特典でしたね。
行きたかったけど、またwinter tourには参加出来るかな、、、。
その時、また特典よろしくです。(^∇^)
セットリストもありがとうございます。
脳内you tube で再現しまくりです。(笑)

投稿者 真利名 : 2011年09月17日 15:12

岸さん、すみません。
PCから書き込めるか実験してみます。

投稿者 真利名 : 2011年09月18日 11:57

Now I feel stpiud. That's cleared it up for me

投稿者 BmtBdTOGEzElyn : 2012年02月01日 03:59

Super inofrmavite writing; keep it up.

投稿者 YDeIYPdfzyUyW : 2012年02月03日 13:44

That kind of thinikng shows you're on top of your game

投稿者 cGAubVNNk : 2012年10月21日 04:17

hqekQA , [url=http://hofnehnhjnie.com/]hofnehnhjnie[/url], [link=http://rbaclysfbufv.com/]rbaclysfbufv[/link], http://szbjtdclwanf.com/

投稿者 pPvpwaXGzmwhomf : 2012年10月22日 14:11

vyQIvG , [url=http://pjvklnkwajdv.com/]pjvklnkwajdv[/url], [link=http://eatrsmualqne.com/]eatrsmualqne[/link], http://huoyhgdjohxi.com/

投稿者 tuHGeiBeyKnuQcgEw : 2012年10月24日 08:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)