Pink Rain、、、。【PUNK 西川】

%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg

9月4日のワンマンライブは、、、


今思い出しても、、、
すごく素敵な夜だったなあ、、、と感じます、、、。


来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!


遠くからの応援もちゃんと届いてますよ、、、。
ありがとうございました!!


特に新しいリリースもなく、
新しいグッズもなく、、、
ツアーでもなく、、、。


でも、、、こういう時のライブこそ、
いかに本領を発揮できるか、、、
勝負所だと思っていました。


セットリストはこんな感じ、、、


Walk on
MOSQUITO
Daydream
Be Crazy
Pink Rain
I Feel You
Floating
Mind Conscious
Panic@The westbeach
Sparks Devil
WILL
BIG FISH
SURF-O-THREE


The Karakoram Highway
WUM
JUMP FUMP PUMP


これもすごく考えましたね、、、。


そして見事、、、
いい感じに宇宙的トリップ出来ました。


曲に関するエピソード、、、


「Pink Rain」は、、、


どうしようも無い出来事があって、、、
自暴自棄になって、、、
雨の中ずぶ濡れで歩いてる所を想像して作りました、、、。


「Pink」はイメージですね。
決して「エ○チ」な街を歩いてるって言う事ではありませんので、、、


街のネオンとか、、、
稲光とか、、、


自分的には「Blue」ではなく、、、
「Pink」なんですよね、、、。


わかるかなあ?この感覚、、、。


はい、、、何回も言いますが、、、
決して「エ○チ」な街を歩いてるって言う事ではありませんので、、、


えっ?
何回も言うと怪しい?


さて、、、(振り逃げ)
根岸さんの曲に関するエピソードや、、、
オープニングのメンバー入場曲(SE)の
選曲に関するこだわりも聞いてみたいです!!


今月は、、、すごいライブがひかえてますよ!!


9月15日(木)JUNK FUNK PUNK 渋谷GUILTYイベント(東京)【携帯はこちらから】


根岸さん誕生日イベントも楽しみです!!


9月28日(水)JUNK FUNK PUNK「Takamune Negishi "50th Anniversary" Special Party」KICHIJOJI SHUFFLE(東京)【携帯はこちらから】


宇宙的トリップして頂ける自信ありです、、、。


絶対来て下さい!!
お願いします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/243

コメント

こんにちは(*^.^*)

こちらのblogも初めて書きます。よろしく(o^-')b
『Pink Pine』進兄のイメージは街中のネオンや稲光はきらびやかな感じに見えるのかな?

私も夜の街中はネオンの明かり沢山あってきらびやかで綺麗だよね!

昼間よりも夜の街が好きだよ

投稿者 シゲチャン♪ : 2011年09月08日 11:18

西川さん、更新ありがとうございます。
ここへのコメントなんですが、モバイルサイトからは書き込みが反映されるんですよ。
私も前に書いたのですが
PC からは反映されないんです。
ちなみに私は岸さんとこのtkoサイトに行き、そこでモバイルサイトを選択し、JFPのHPに入ると書き込みが出来るんですよ。
ちょっと面倒ですけど。
改善を期待していますね。

投稿者 真利名 : 2011年09月08日 18:45

桃色の雨は、冷たい雨をあたたかい雨に変えるチカラがあると思います。「PINK RAIN」降らしてくださってありがとう~

投稿者 散歩道 : 2011年09月08日 20:33

Ecoonimes are in dire straits, but I can count on this!

投稿者 JjKcygKLwMFguG : 2012年05月29日 03:22

Most help artciles on the web are inaccurate or incoherent. Not this!

投稿者 lgwoReZXkOlDlb : 2012年05月31日 17:10

Yeah, that's the tciekt, sir or ma'am

投稿者 wqhwRLVAUZnuMhcwP : 2012年10月20日 15:54

B5WSNC , [url=http://pzrfirogpojf.com/]pzrfirogpojf[/url], [link=http://beedwummimak.com/]beedwummimak[/link], http://qyzteqogoitl.com/

投稿者 XleHuFdyIE : 2012年10月21日 14:26

7Yw3rH , [url=http://elnkgbsddrim.com/]elnkgbsddrim[/url], [link=http://ricszrgjdydg.com/]ricszrgjdydg[/link], http://xxzargvwjokg.com/

投稿者 uzJAOnoL : 2012年10月23日 12:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)