メリークリスマスでした〜。[KISHI]

メリクリでした〜、、、終わってからいうの変ですね(笑)。
僕は24、25日ともにリハーサルでした。
(ちなみにMind Consciousのビデオを撮ったリハーサルスタジオにいました)
かなり切羽詰まってるリハだったんで、クリスマスっていうキーワードも出なかった。
帰ってからもそのリハの準備やらで、まともに寝る時間もなし、、、、。
でも、全部自分でやりだした事なんで、泣き言、言えません。

でもやっぱり音楽でクリスマスが潰れるなんて、ミュージシャンとしては幸せですよね。
ケーキ位食べたかったですが(涙)。

さて、2008年終わりますね。
今年は、JFPにとって色々な事がありました。
来年は今年以上にもっともっと頑張っていきたいですね。
西川さん、マジメな事でもふざけた事でもいいんで(できたら両方)、JFPで今年思い出に残ってる事、教えて下さい〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/125

コメント

相変わらずのハードなご様子;

ケーキどころか、お食事をされてたかどうかも危ぶまれますよ~☆☆☆

でも、その分は、岸さんに触れられたみんなが、
幸せになれたんですよね(^-^)。

今年もあとひと息!
もうちょっと!!ね?(*^ー^)ノ♪

岸さんにとって、そしてJFPにとって、来年も
よい一年でありますように♪♪♪

投稿者 くまくま : 2008年12月30日 03:04

クリスマス、、、
毎年嫌って程肌で感じながら仕事してます(汗)
ケーキも嫌って程食べてたりします(汗)
そして毎年そんなクリスマスを極寒の中過ごしています。

岸さんにとってクリスマスは音楽漬けになることが、
最高のクリスマスプレゼントなんでしょうね!

でも食事はちゃんと摂ってくださいね?(笑)

今年のJFPは凄かったです。
なので来年はもっと凄いことになるんだと勝手に(笑)思っています。
期待しています!
早くJFPの新しい音を体感したいです!!

投稿者 まろん : 2008年12月30日 07:17

ケーキ食べれなかったんですね(:_;)
それほど忙しいなんて…お疲れ様でしたぁ☆
岸さんの、その頑張りで、年末色々と素敵な体験をさせて頂けたと思います(^_^)感謝です☆

では次回逃したメリクリ分ケーキ、来年お持ちしますね(^_-)-☆
ワンホール、顔突っ込んでみたい野望がワタシあるんですが。
それが叶う大きさ、かな(笑)?

来年も更におっきくなったJFP☆
音源、ライヴ等楽しみに年越し致します(^_^)

投稿者 実果 : 2008年12月30日 13:17

なぜかPCからの書き込みは反映されないんですよね ここって?
岸さん ケーキ食べられなくて残念でしたねっ!!
なんなら作って持って行きましょうか?(笑)
今年はJFP6回ライヴ参加しました。
特に先日の関西TOURは、メンバーの皆様とお話出来て楽しかったです。
来年はまたワクワクな企画もあるのでしょうね!!
ライヴ、新曲楽しみに待ってます。イェ~イ!!

投稿者 babo : 2008年12月30日 13:36

クリスマス返上で、音楽に打ち込んでいただいたおかげで、ステキな音を届けてもらえました!

でもケーキも食べられなかったのは残念でしたね(>_

2008年のJFP、いろいろな思い出があります。
アルバム発売にツアー。
どれも大切な思い出です♪
ライヴに行くたびに新曲が増えて行って、毎回ドキドキや、新鮮な感動をいただいてました。

来年は、もっとスゴいことになりそうで、今から楽しみです(^-^)

今年1年、ステキな音達を届けてくれて、ありがとうございました♪

JFPのご活躍を祈りながら、これからも精一杯応援させていただきます!

投稿者 MIKA♪ : 2008年12月30日 18:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)