謹賀新年 【根岸】

皆様あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

昨年はCDのリリースをはじめ、新しいチャレンジがいっぱいでどれも感慨深い
事ばかりでしたが、一番印象に残ってるのはやっぱり関西ツアーでしょうか。
初めてのライヴハウスばかりだったし、ぎっくり腰をやった直後だったし、
新譜を出したわけでもなかったのでとにかく不安だらけでした。
しかし皆さんの暖かい応援とスタッフの力でライヴは大成功。
さらに初めてお会いした西川一族との近江八幡での鍋パーティー、
八幡様で三人で食べた過去最高の絶品うどん、京都の居酒屋でスタッフから
頂いた励ましの色紙等々、終わってみたら楽しい記憶しかありません。
今年もツアーはもちろん音源もバンバン出しますので、応援宜しくお願いします。

突然ですが、今年の抱負はとにかく『健康!』
昨年は腰を悪くしたり、飲み過ぎでお腹の不調を訴えたりすることが多かったので
自分の身体をいたわってあげようと思います。

岸君、今年の抱負は?

 
P.S.
最後に弾き語りソロライヴの宣伝を一発。
自分のブログがないので許して下さい。
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい。

1月15日 
渋谷 song lines (03-5784-4186)
open:19:00 start:19:30
charge:¥3,000

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/127

コメント

健康。
大切ですよね、健康じゃなくなった時に気付く
健康な時の有り難み☆
日々、自分の体のご機嫌を伺いながら、ですね
f^_^;
無理はしないで、根岸さんのペースでお願いします♪

音源!
待ち切れません(>_ ライヴ!!
待ち切れません(>__

今年も期待してます♪
そして、ソロライヴ…。
ちょ~行きたいよぅ…(:_;)あぅぅ。。。

投稿者 実果 : 2009年01月05日 13:49

根岸さん 明けましておめでとうございます。
関西ツアーは私にとっても一番印象に残り楽しいものでした。
また、今年もライヴたくさんやって下さると嬉しいです。
15日東京に行きたいですが、先立つものが、、、。
飛行機代が安くなるといいのにね。
九州にも是非来て下さい。
今年もよろしくお願いします。

投稿者 babo : 2009年01月06日 02:58

根岸さん、
明けましておめでとうございます!

昨年のLiveも楽しく、JFPはステージで音が進化していく気がしてなりません(*^_^*)
音源リリースも嬉しいけれど、
何よりLiveで音を楽しみたいです♪
ということで、今年もJFPの活動に期待してます!

「体調」
何をするにも身体が資本ですものね!
飲み過ぎるにはご注意ください(^_^;)

私信!(笑)
根岸さんもブログなどをやってみませんか?
更新は月一でも構いませんから~(笑)

投稿者 phenacite(ふぇな) : 2009年01月06日 18:53

根岸さん、明けましておめでとうございます☆

去年のJFPの活躍が今年も引き続いて下さるよう願っていますが、
ライブも音源発表も予定があるというお話、とってもうれしいです!

でも、何をするにも健康って大事ですよね。
2009年の根岸さんの健康をお祈りしています(^-^)

投稿者 Niboshi : 2009年01月07日 00:12

根岸さん、あけましておめでとうございます(遅)。
体調に気をつけて、ご自身の発信したい音を、がしがし生み出してくださいませ~。楽しみです。

弾き語りライブ、うらやましいです。見たい!
あ!確かに根岸さんの告知ブログ(笑)、欲しいような。誰々のサポやらプロデュースやらもわかるとうれしかったり…。
…新年早々、要望わかりですみません!

投稿者 つくし : 2009年01月08日 07:11

根岸さ~ん\(≧▽≦)丿

な~んて出遅れましたね私f^^;

そうですねぇ~。私の抱負。

少しでも違うライブに行くことかな♪″

地方が多いとどれを削ろうかなんて…(悩)。

これ抱負(笑)?

根岸さん、いっぱいカキコして下さぁ~い(*^^*)♪

投稿者 *sunflower* : 2009年01月09日 15:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)