いえーいっ! 【根岸】

色々ありましたがようやくJFP復活です!
苦労話はともかく、この三人でまた演れるかと思うともうワクワクです。
まずはCD音源頑張らないと。
またしても岸君は寝不足の日々になると思いますが、頑張ってね!

さて二日間のミーティング中のドリンクお替わりはというと、僕はコーヒー10杯は
飲んだでしょうか?
トイレの回数もハンパなかったと思います。
帰ってもなかなか寝付けませんでした。
皆さんもコーヒーの飲み過ぎには注意しましょう。

話は全然変りますが、昨晩は神戸の中華料理店でしこたま餃子を食べました。
最近餃子にハマってます。
色々なのがありますが、僕はなんてことない普通のが一番好き。
薄めの皮にニラ、キャベツ、ニンニクに肉は少なめってやつです。
タレも醤油にお酢、ラー油が一番。
GO WEST TOURのリハーサル時に、三人で行ったスタジオ近くの甲州街道沿いの
普通のラーメン屋の餃子がここ最近のお気に入りです。
先日もわざわざ車飛ばして食べに行っちゃいました。
皆さんもお薦めがあったら教えて下さい。

最近二人は美味しいもの見つけましたか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/132

コメント

いぇーい!!

ライヴ決定おめでとうございます♪
お待ちしておりましたよ~。

あとここのブログが更新されないので
サミシかったですー!!


何か色々あったようですがこうしてまた動き出して下さったことが本当に嬉しいです。

なんとしても行きますから!

またアルバムも楽しみにしてますね(^-^)


おすすめな餃子、、、。
宇都宮のみんみんしか思いつかない(笑)

投稿者 よっきゅん! : 2009年03月28日 12:31

いぇーーーいっ☆(≧∇≦)☆

寂しかったよーッ!!!

じっくり、ジリジリした分だけ、
動き出してくれた反動が凄いですーッ!

5/30が楽しみですーッ♪
はっちゃけちゃうぞーッ!!!

シンプルで美味しいのが一番なときありますよね!

うわ~(*^_^*)
餃子食べたくなっちゃうじゃないですか(笑)
私は、
んーッ
餃子は自分で作るのが一番かも(笑)←とことん自分好み(爆)

ドリンクおかわり自由
ファミレス万歳ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

コーヒー、紅茶、緑茶…
カフェインの摂り過ぎには気をつけます~(耳に痛い)

投稿者 phenacite(ふぇなさいと) : 2009年03月28日 12:46

イェーイ!


オヒサ根岸さんっ!


諸々あったよし、承知ですが、今年初のJFP第一歩!
楽しみにしています!


餃子、辛いもの好きなんですが、お酢onlyで食べるのが好きです(気持ちhealthy?(笑))。


Fenderベース聴きたいです!
もう、お支払いは完了ですか(笑)!

投稿者 tk-tk : 2009年03月28日 12:53

いえーい☆
LIVE決定おめでとうございます!!&ありがとうございます!!
今から楽しみで仕方がありませんっ。

餃子は外で食べるより家で作って食べる方が多いです。
家で作ると中身はオーソドックスですが…。
味付けはお酢のみ!
お酢でさっぱりさせつつ、数食べてしまいます(笑)

投稿者 虹香 : 2009年03月28日 14:00

イェーーーィ(≧∀≦)


LIVE決定!おめでとうございます!!


待ってました!
待ち焦がれていました!!

また楽しいLIVEに参加できることを考えると、、、
(≧▽≦)人(≧▽≦)

色々あったようですか、それさえを吹っ飛ばすLIVEにしましょうね!

餃子、、、
昨日食べましたよ☆
普通に市販されている餃子ですけど。
焼き方を工夫するとそれでも十分美味しいです♪

投稿者 まろん : 2009年03月28日 14:25

いえ~いっ♪

もう、楽しみで楽しみで、ワクワクしてます!!
いろいろあったようですが、またこうして再始動してくれたことが、本当に嬉しいです。

ライヴもCDもグッズも、全部楽しみ(^-^)

でも、とにかくあのJFPならではの音を、早く聴きたいです!

楽しみに待ってます☆

投稿者 MIKA♪ : 2009年03月28日 18:16

イェ~イ♪☆

根岸さんもありがとうございます!
JFP始動、待ってましたよ\(^O^)/
5月30日、期待して待ってます♪♪♪


餃子、最近食べてませんが、私も宇都宮のみんみんのが一番好きです。
て書いていたら食べたくなってきました、、、(^v^)

他のお二人がハマってる食べ物もぜひお聞きしたいです☆

投稿者 Niboshi : 2009年03月28日 18:23

餃子…
なんと数時間に沢山つくりましたよ
えのきと玉ねぎを入れるのがミソですよ
根岸さんのベース楽しみにしてます

投稿者 じゃぐちん : 2009年03月29日 00:20

イェイ! イェイ! イェーイ!! (半強制!?)

始まってしまえば、みんな別世界へTripしちゃうのがLiveのいいところ☆

きっとたくさんの人が、目をキラキラさせて待っています!

もりもり盛り上がっていきましょー♪♪

神戸!餃子! いいですね~☆

私もごく普通のが一番好きです。
パリッとよく焼けていれば文句なし!
そして餃子といえば、やっぱりBeer☆
餃子、お好み焼き、ライブはとまりませんね~♪♪

投稿者 キューピーハニー☆ : 2009年03月29日 02:17

☆イェーイ!!根岸さん
JFPの再始動嬉しいです。また、皆でジャンプして
笑顔で楽しめますねっ!
5月30日のライヴが、待ち遠しくてたまりません。

餃子は、某アーティストのレシピを参考に自分で作り、水餃子にしてポン酢で食べるのが好きです。
今の時期なら筍ご飯とかも美味しいですよ。
山で掘ったばかりの筍を使い春の味を楽しんでます。

投稿者 babo : 2009年03月29日 03:03

いえーいっ☆★☆★
JFPの2009年もライヴでの幕開けなんて、
素敵です(*^_^*)
5.30は乗り込みますね!
待ってて、吉祥寺っ♪


餃子はですねぇ。
ワタシ、お酢×お味噌で酢味噌にして頂きます☆
結構おいしいですよ(*^_^*)
さっぱりの中に、甘めのお味噌にすれば甘味が
感じられますし☆

しかしながら。
ワタシはとりあえずビールができない人間なんで、
普通にご飯感覚かもデス(笑)

投稿者 実果 : 2009年03月30日 12:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)