初テレビ・初ラジオ・初ツアー【根岸】

あけましておめでとうございます。
今年もJFPを宜しくお願いいたします。

さて初のラジオ出演、実は全く覚えてないんです。
大学生の時、マツダカレッジサウンドフェスティバルで準優勝した時だと思うんですが、
全く内容が思いだせません。

初のテレビ出演は、アンルイスさんが日本有線大賞を受賞した時だったと思います。
とてもバタバタしながらも楽しかった記憶があります。
その後、真冬にも関わらずオープンカーに乗せてくれたりとてもユニークで優しい人でした。

初のツアーはなんと西川君の初ラジオのお相手、太田裕美さんでした。
当時大学生だったんですが、ライヴハウス出演中に当時の裕美さんの
バンマスの方に誘って頂きました。
ただやはり考え方が甘く、試験と重なってツアー途中で試験の方を選んでしまったんです。
おかげで卒業は出来たんですが、今思えばなんて自分勝手な行動だったんでしょう。
卒業しないと親不孝だし、ツアーをキャンセルということは先輩の顔をつぶす事になるし
本当に悩みました。
今となっては良かったと思うようになりましたが、今でも太田裕美さんには
申し訳なく思っています。

岸の最初のツアーはなんだったのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/60

コメント

何にしろ初めては忘れられない出来事ですね!


試験とtourの選択、tourを選んだ方もいらっしゃいましたね(笑)。
どちらの選択でも今となってはそれで良かったと思える今こそが素晴らしいと思います!

ライヴにCD、とても楽しみです!

投稿者 tb-tk : 2008年01月19日 21:24

根岸さん、太田裕美さんですか?・・・懐かしいです。

昔のレコードが実家にあるのですが、

その中に『木綿のハンカチーフ』や

その他何枚かあったように思います。

可愛らしい声の方でしたよね。

投稿者 babo : 2008年01月20日 05:38

根岸さんらしいお話ですね
今、振り返ってみると
許してくれた人達の大きさを
感じることがあります
同じような大きさに
今の自分は、なれているか
大事なことを教えてくれた先輩は
一生忘れません
でも、親子さんに尽くされることを
貫き通したことも立派です

投稿者 じゃぐちん : 2008年02月07日 09:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)