「JUNK FUNK PUNKアルバム発売延期」についてのご報告


いつもJUNK FUNK PUNKをご贔屓いただき、誠にありがとうございます。
11月25日の初ワンマンライブもたくさんの方においでいただき、重ねて御礼申し上げます。
さて、3月7日の記念すべき「レコ発ワンマンライブ」も近づいてまいりましたが諸処の事情によりアルバム制作が遅延致しておりますことを報告させていただくと共に3月7日の発売が実現できないことを、深くお詫び申し上げます。
発売を楽しみにしていただいている方には、大変申し訳ございません!!

メンバー、スタッフとも協議いたしました結果、新たに発売日を5月14日とさせていただくこととなりました。

なお3月7日はアルバムに収録予定の曲も演奏されますので、足をお運びいただけましたらば幸いに存じます。

メンバー、スタッフ一同、ファンの皆様の期待に添えますよう努力、精進いたしていく所存でありますので今後ともJUNK FUNK PUNKをどうぞよろしくお願い致します。


JUNK FUNK PUNK スタッフ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)