イェーイ!!、、、。【西川】

レコ初イベント、、、めちゃ楽しかったです。
来て頂いた方ありがとう!!
来れずに応援して下さったみなさんもありがとうです!!

根岸さんはその場にいなかったけど、
確実に生霊がいました、、、何度も感じました、、、。

そしてJUNK FUNK PUNK1stアルバム、、、。
各ショップでの売れ行きが好調で、再プレスが決定しました!!
(売り切れでまだ手元に無い方、、、今しばらくお待ちくださいな)

そんなこんなで、リリース熱はまだまだ続きます!!


あ、、、交換日記、、、。

ローディー経験、、、あり過ぎます、、、。
「ローディ」って言う曲作ったくらいですからね、、、ははは、、、。
1日2000円のギャランティでがんばってました。
もちろんその金額じゃ生活していけないので、
深夜、マックの清掃のバイトをしてました、、、ほとんど寝る時間もなく。
でもお金では買えない、素敵なものを得たと思います、、、。

根岸さんは、、、ローディ経験あるんですか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/79

コメント

全国のCDショップさん
もっとたくさん在庫を確保してくださいっ!!

・・・・好きだからこそ音楽を一番に
続けてこれたんでしょうね
そして負けない体力と不屈の精神
好きを貫き通すのは、
どの世界も大変ですね
でも素敵な花がたくさん咲きましたね

投稿者 じゃぐちん : 2008年05月17日 15:13

イベント演奏もお話も
楽しかったです

投稿者 じゃぐちん : 2008年05月17日 16:25

レコ初イベント、楽しかったです♪

根岸さん、たしかにいらっしゃいましたよね(^-^)
バーチャルライブ、かっこよかったなぁ☆

今の先生があるのは昔のつらい経験があればこそ、ですね。
今はつらくても、きっと自分が今経験していることは先につながるって思えば、きっとがんばれますね(^.^)b

久々の交換日記にイエーイ(≧▼≦)

投稿者 Niboshi : 2008年05月17日 16:27

再プレスおめでとうございますぅ。
イベント当日のすすむんせんせ☆は
なーーんかずっとニコニコでしたね
ニコニコデレデレ?みんなでイェ~イ
大会みたいな感じで楽しかったです!
根岸さん絶対いましたね。バーチャルライブ
凄かったです。交換日記 いつも楽しく
拝見させて貰ってますよぉ!又感想書きます

投稿者  (ノ∀`)りれぃ : 2008年05月17日 16:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)