好きな食べ物【岸】

まずは、イベントに参加してくれたみなさんありがとう!
初のトークイベントだったけど、オリジナルカクテル”JUNK FUNK PINK”のお陰か、リラックスして楽しくできました。僕らが楽しむ事が、みんなを楽しませる最大の要因だと思ってるから、お酒で多少グダグダでも、多少オヤジギャグが出ちゃっても(笑)、イベントは大成功だったと思います。
リアクションありがとうね。

根岸さんはあのステージに確かにいましたが、今度は”本当に”いる時に、トークイベントやってみたいなあ、なんて思ってしまいました。まあ、本業は音を奏でる事なので、それがいつ実現するかはわかりませんが。

さて、好きな食べ物ですか、、、
おそば、ハンバーグ、ビーフシチュー、親子丼、お刺身、生野菜全般、肉じゃが、大葉、ハラミ、ヨーグルト、生チョコレート、フルーツ全般(苺、みかん、巨峰、マンゴー)、ずんだ大福、アイスクリーム、、

ほとんど子供ですね(笑)。猫舌のせいか、辛い物は苦手。でもカレーやキムチ、チゲなどは好きです。でもそれは味が好きなだけで、”これがもう少し辛くなければもっとおいしいのに”と、よく残念がってます(笑)。だって辛いと味がしないし!
ちなみにワサビは大好き。ワサビ醤油で食べるものは、全般的に好き。僕的にはどっちが主役だかわからない時があります(嘘)。

同じ質問になっちゃいますが、興味深いので西川さんの好きな物も聞かせてください。
JFPでは、飲み会はあっても食事会はしたことないですからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/81

コメント

こちらには初めて書き込みいたします。
アルバムが手元に届いて以来、かけたら止められなくて(笑)

残念ながらイベントには参加できませんでしたが、すてきな夜になったようでなによりです。
来月は名古屋に来ていただけるということで楽しみにしておりますが、最後の生チョコレートも好きな食べ物ということでよろしいんでしょうか?
お薦めの生チョコレートがあるので、できればそれを差し入れにと思っています!!!

では、今夜もJFPで眠りにつきたいと思います。長文失礼いたしました。

投稿者 ろびぃ : 2008年05月21日 00:45

好きな食物、、、
いいじゃないですか!!

結局、子供の好きなものが好きなんです!(笑)
まろんは甘いものと(生クリーム系は苦手)辛いものには目がありません!
でも単に辛いだけじゃダメなんです。
素材を引き立たせてる辛さじゃないと。
じゃなきゃただ単に辛いだけですから。。。

ね、岸さん♪

投稿者 まろん : 2008年05月21日 01:00

最後に
いきなり生チョコレートて…ヾ(≧∇≦*)ゝ
まだありそうですね
オヤジギャル?
いやいや…
オヤジギャルへの突っ込み
とてもクールでイケてるコンビでした

「J」のデザインは
ナイスバランスです
今後も素敵なグッズの開発を期待してます
アルバムも最高でこだわりの賜物ですね
岸様の音で頭ガンガン刺激をライブツアーで
また楽しみにしてます
…鍵盤とハモニカ
鍵盤ハモニカではなく
凄いプレイになりそうですね

投稿者 じゃぐちん : 2008年05月21日 02:09

おはようございまーす。
アハハ、岸さん沢山好きな食べ物
書きまくり・・・ちょっと笑って
しまいましたぁ。イベントさん
岸さんが引っ張っていく形にとても
新鮮さを感じましたよぉ。最高でしたぁ
これからも色々なお話聞かせて下さい
楽しみにしていますぅ。

投稿者 (ノ∀`)りれぃ : 2008年05月21日 07:19

岸さんの好きな食べ物、、、はいはい~了解していますよん、かなり前から(爆)。

根岸さんが参加して、2nd Album発売イベントでは是非三人でグダグダ(笑)トークお願いしますっ!

そして、いきなりの気まぐれ(笑)プレイは、合図大会なのに決めキメ!

そのギャップがカッコいいのです☆JFPバンザイ!

投稿者 tk-tk : 2008年05月21日 20:11

岸様、はじめまして、Ryusei・父です。
私かなり甘党なので、
うん、好きな食べ物は、アイスクリームです。
ちなみに今は「コールドストーン」のアイス全部制覇に向けて
がんばってます。

投稿者 Ryusei・父 : 2008年05月22日 23:16

うちはわさびもダメです。1ミクロン(ぇ)のわさびでも舌が反応します。(笑)なので完全お子ちゃま味覚でその上びっくりされる程偏食化です。直さなきゃですね。

最後の”生チョコ”は生チョコも好きだよってことですか?(笑)離してあると意味深ですね(笑)

投稿者 さや : 2008年05月23日 00:51

初めてコメントします。緊張~;

岸さんの好きな食べ物、了解しました。お料理頑張らなきゃ(笑)

アルバムがまだ手には入らなくて、待ち遠しいです。

投稿者 ロフティ。。 : 2008年05月23日 12:25

こっちにゎ初めて書き込みします(〃ω〃*)

好きな食べ物沢山ぁるんですね~~☆+゜
私も辛いものゎ苦手ですけどキムチゃチゲの味ゎ好きですょヾ(*〃∇〃)ツ☆彡

JFPのアルバムまだ買えてないので早く聴きたいです(>_

投稿者 SUNNY : 2008年05月24日 22:23

来月大阪初参加しまーす!
楽しみー。
好きな食べ物了解しました。
私も刺身やワサビ好き。もうお酒のあてに最適ですよね!
アルバムを購入してから、毎日いつも聞いてます。
もうサイコー☆

投稿者 マーミィー : 2008年05月28日 16:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)