進化【西川】

ツアー終わっちゃいました、、、。
来て頂いた方、、本当にありがとう!!
来れなかった方も、応援ありがとうです!!
各地でお世話になった皆さん、、、ありがとうございます!!
スタッフも大変だったけど、よく頑張ってくれてありがとう!!


このツアー、、、確かな手応えがありました、、、。
そして今、ひしひしと感じます。
JUNK FUNK PUNKの進化に関してです。

この進化は、、、メンバーだけの事では無く、
お客さん、スタッフ、そして注目して下さってる皆さんの、
見えないエネルギーも加わって、、、
きっと、すごい事になって行くと思います。

それにしても、、、
根岸さん、岸君、、、そしてお客さんとジャンプ出来た事、、、
これだけでも相当な進化だし、、、正直嬉しかった、、、。

このジャンプは、ただのジャンプじゃないし、
昨日今日で出来たジャンプじゃないって思ってます。

さ、これからの活動が楽しみです!!

それまではこのブログでお楽しみくださいな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/90

コメント

ラスト大阪は
行けませんでしたが
とうとう最後は
飛んじゃったんですね
飛ぶでなく跳んだか?

最初の恵比寿で
岸さんにその片鱗を
見ていました
跳んでました

JFPは、どこまで飛んでいくんでしょう
益々舞台を高くしないと頭達の上下運動しか見えなくなりますね
ネギ様まで飛んだら
宇宙軽いですね
そいえば西川さんは
jumping guitarでした
みんなを跳ばしちゃったんですね
おめでとうございます

投稿者 じゃぐちん : 2008年06月23日 12:32

ツアー成功おめでとうございます。そしてお疲れさまでした!!

運良くライブに行けた人にとっては、自分にとってその会場が最高です☆

行けた方も行けなかった方も、次のライブまでアルバムを聞きながら皆さんの活動を心待ちに
しているのではないでしょうかo(^-^)o

表に出ていない間にもさらなるすすむ化(×)じゃなかった、進化をお互い続けて行き
ましょう(^_-)

投稿者 Niboshi : 2008年06月23日 13:28

もう、今想い出しても胸が熱くなります、、、、、

あの場にいた全員がJUMP!JUMP!JUMP!

ライヴではCoolな役回りの根岸さんがっ!JUMPしながらくるくるスピンっ!

あの昂揚感!一体感!
泣きたくなるほど感動です!!!
祭の後の淋しさは否めませんが、次への期待感は無限大っ!

投稿者 tk-tk : 2008年06月23日 20:54

ラスト大阪参加しました☆
初めてだったんですが、やっぱり生で聞くと体中すごい響きわたり、ジャンプジャンプとすごい楽しかったです(≧ω≦)
また、楽しい時間を味わいたーい★
これからの活動を楽しみにしてますね(o^o^o)

投稿者 マーミィー : 2008年06月29日 14:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)