最近怖かったのは、、、。【西川】

正直、、、昨日受けた税務調査でした、、、。

しかも、生涯2回目なんです、、、。
なんで私だけ、、、?


昨日、税務署の方がいらして、
私の音楽ヒストリーから、細かい必要経費まで、
色々質問を受けました、、、。

悪い事はしてないって分かっちゃいるけど、、、
やっぱし緊張するよね、、、。

後は、、、

1月ほど前、リハーサルスタジオの駐車場に
幼い姉妹がぼーっと佇んでた事、、、。

普段絶対いるはず無いですよね、
リハスタに子供の女の子なんて、、、。
しかも薄暗い駐車場に、、、。

これは、、、私だけしか見えてない??

って思ったけど、その場にいた人全員見えてたんで安心しました。

全員見えてたけど、、、ほんとは実在してなかったりして、、、。

これ、素朴な質問なんですけど、、、
根岸さんって、、、税務調査受けた事ありますか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/99

コメント

みんなが見えてたからといって
不思議な出来事ではないとは
いいきれませんよ~
(|||_|||)ブルブルっ
私の不思議体験も
何回も何人かが
共有してますから
税務署調査
なんででしょうね?

投稿者 じゃぐちん : 2008年09月04日 12:44

税務調査もしかり、お巡りさんに何か聴かれても悪いことしていないのに緊張しますもん!

そして、、、、、


その場に居た全員が同じ体験をしたからと言って、それが現実だったとは言い切れない場合がありますよね。
うー
思い出すだけで怖い~!

晩夏の怪談(冷汗)?

投稿者 tk-tk : 2008年09月04日 21:17

税務調査お疲れ様でした。なんだか西川さんの自伝でもだすのかい?って思わせるインタビューのようでしたね。
本当にお疲れ様でした。
m(_ _)m

薄暗い駐車場に女の子。
見ちゃ行けない2人だったのかな。現存してる2人ならばよけい心配になりますね。
何故そんな所に居なくてはならなかったんだろう…って。
最近怖い思いない…あった!!
循環バスの運転手さんが変な鼻歌を!フーフスーススース♪♪みたいな…。楽しげに。
そうかと思えば咳こみ嗚咽。バスが一瞬蛇行。その繰り返しで無事降りれるのか不安でした。
最後の数人の中の乗客だった私…具合悪いなら休んで下さいよ~。
心の叫びでした。
怖い違いですね。
(*・・)ゞ

投稿者 いちご : 2008年09月05日 07:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)