いざ、西へ! from KISHI

さあさあ、いよいよ始まりまっせ、地獄の、、、いやいや至福の5日間。
JFP "GO WEST" TOUR。

5日で4本のライヴ。そこらの若いアーチストに負けませんよ。
この濃密なスケジュールで僕らメンバーの中に何が生まれるかが、楽しみだよ。
そして会場で僕らとオーディエンスで生まれるマジックもね。

そしてやっぱりJFPとして初めて行く滋賀、京都は本当にドキドキだね〜。
温かく迎えてやってください(笑)。

来年、いや、ツアー後に早速動き出す次なるチャプターにむけて、いいツアーにしたいです。

イケイケな新曲も作ったし、面白グッズも作ったし(笑)、今回は堅苦しい事抜きで本当に楽しいツアーしたいです。

みんながカラオケで歌える曲はありませんが、それ以上に楽しいサウンド、グルーブに少しアヴァンギャルドなスパイスを加えてお待ちしてます。

まずは明日大阪梅田シャンングリラ。
寒さをぶっとばすべく、みんなで弾けましょう!BIG FISH!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/115

コメント

ようこそ、西へおいでませ☆
ワタシは今回初参戦ですが、ばっちり楽しんじゃいますよー(^_^)
了解でーす♪
今からわっくわくです☆

投稿者 実果 : 2008年11月29日 02:02

いよいよJUNK FUNK PUNKツアーですねっo(≧▽≦)o

関西ツアーってことで、関西人な私には、待ってましたっ!!なツアーです(o^_^o)♪
めちゃめちゃ楽しみすぎて、むっちゃヤバイ!!o(≧▽≦)o

滋賀も京都も、ウェルカムです!!
どうぞ、おこしやす(o^_^o)♪
首をなごぉ~して、お待ちしてますぅ(´∀`)

投稿者 ☆舞☆ : 2008年11月29日 02:04

西へ~!


行っちゃいますよん!


連泊~!


泊まっちゃいますよん!


アバンギャルド、楽しみです☆

投稿者 tk-tk : 2008年11月29日 03:13

いよいよ、今日ですね
o(^∇^o)(o^∇^)o
ジャンプしちゃいますよ♪めっちゃ楽しみにしてます(≧▼≦)

投稿者 るか : 2008年11月29日 03:30

今西へ向かい中~♪

イケイケな新曲に面白goods、楽しみにしています☆


なによりお三方に会えるのを楽しみにしています!!
いつも以上に、素敵なPLAYを魅せて下さいね☆

投稿者 まろん : 2008年11月29日 05:05

大阪だけしか行けないけど 岸さんに逢えるの楽しみにしてます。
みんなで弾けましょうね!!

投稿者 babo : 2008年11月29日 05:35

おはよ~ございます♪

いよいよ始まるんですね♪楽しみです\(≧▽≦)丿

大阪と地元京都に参加しますo(^-^)o

待ち遠しい♪

空の輝きがどきどき度upさせますよ。良い天気です(^_^)v

投稿者 *sunflower* : 2008年11月29日 08:01

待ちに待ったJUNK FUNK PUNKのツアー、思いっきり楽しんじゃいますよ(^O^)/
岸さんに会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)

投稿者 ユキ : 2008年11月29日 10:18

いよいよ今日からですね。待ちに待ったJUNK FUNK PUNKのライブ、今からドキドキ、ワクワク状態です。
私は初日大阪と京都に参加します→京都に来ていただけるのがめちゃめちゃ嬉しい(^O^)
イケイケな曲も面白グッズもすごく楽しみです。
みんなで弾けまくりましょうね。
久々に岸さんにお会いできるのが楽しみです♪

投稿者 BABY FACES : 2008年11月29日 11:01

かなり久しぶりのカキコ(・∀・)ノシ


私は妹とリア友と名古屋に参戦します。

Live楽しみにしてます(o^∀^o)


投稿者 yayoi : 2008年11月29日 11:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)