割り込み失礼、、、、[KISHI]

JFP、秋の渋谷2days、来てくれた人、来れなかったけれど会場に気を送ってくれた人(笑)、どうもありがとう!
最高の復活祭だったんじゃないかな?僕も楽しかったです。

さて、会場で発表したように11月ー12月に「GO WEST」ツアーをやります!
今回やった新曲「Face To Faith」の他にも新曲を携えて、西へ向かいます!

初日の大阪もやはりファーストインパクトのドキドキがあって楽しみだけど、名古屋、滋賀、京都の3daysがかなり楽しみ。ワンマンでは初めての連続公演だし、メンバーがPLAYをどう変えてくるか?それに対抗するのか、二日酔いはないか、ホテルに忘れ物はないか(笑)、などお楽しみ満載。

チケットは11/8から発売。今年の最後のJFP。是非見に来てください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/109

コメント

JFP復活祭、めちゃくちゃ楽しかったです!!

そして「GO WEST」tour、楽しみです!
楽しみなんですが、、、
悲鳴が上がりっぱなしです(汗)

予定がなかなか、、、
休みと財布の中身との相談です(笑)
ホント、いろんな意味でやってくれますね!JFP!!

そんな事言われたら全部参加したくなっちゃうじゃないですか!(笑)
あぁ~ホント全部参加したいです!
JFPを体感したいです!!

投稿者 まろん : 2008年11月03日 20:40

(°д°;;)今年最後のJFPはGO WESTツアー。
ってことは、ツアーに参加出来ない私は、来年までお預けだ……(>_

でも、ツアー中『気』を送って来年JFP見れるまで充電して待ってます。
ぜひぜひ、東京近郊で!!

投稿者 ミミカ : 2008年11月03日 20:47

本当に楽しすぎて笑顔過ぎで顔の筋肉が…(笑)!


JFPの日毎の変化を連ちゃんで体感出来るTourなんて~~!


あぁ~~!
全てのやり繰りにただ今頭がこんがらがっています!
どないしよー(汗)!


行くために、行けるために頑張りまっす!

投稿者 tk-tk : 2008年11月03日 23:25

2日間とも、本当に楽しかったです!

…が、今とっても苦しんでます(涙)

月初の平日…3日間。
これが、どうにも休めません(泣)
でも諦め切れない。。。

せめて大阪だけは何としてでも行きます!
お忙しいでしょうが、ツアー準備、頑張ってくださいね!

投稿者 MIKA♪ : 2008年11月04日 02:52

岸さん 10月31日のライブも楽しかったですよ!!
新曲大好きなになりました。
関西ツアーは、大阪だけしか行けそうにないけど その一本をまた楽しませていただきますよ♪
よろしくね!!

投稿者 babo : 2008年11月04日 18:11

2days、楽しませていただきました♪
まさかこんなに早くまたツアーをして下さるとは思っても
いなくて、嬉しい悲鳴です\(^O^)/
時期が時期だけに全部行くのは無理ですが、、、実家に帰省
という名目でせめて一会場には参加したいと思っています☆
さらに新曲が聴けるなんて、とても楽しみにしています!

投稿者 Niboshi : 2008年11月04日 19:07

京都の文字にどきどきが止まりません(//▽//)

何度も見直しましたよ(照)。

名古屋は無理ですが、滋賀も行きたいくらいです\(≧▽≦)丿


ありがとうございます♪♪

投稿者 *sunflower* : 2008年11月07日 12:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)