酔うと、、、、、

酔うとやってしまう事、、、、

さすがに女性誌を買う事はないですが、やっぱりコンビニに行きますね。
色々衝動買いしそうになるんですが、一応失敗を勉強して(笑)今は店内の1周して、結局同じようなものを買います。

それは、アイス!カップラーメン!

アイスは元々大好物なんだけどミニストップだったら、ソフト、そうでなかったら、、、色々。ハーゲンもいいし、マンゴ系は必ずチェックするし、最中はチョコ最中も、和系の最中もやめられない。クランチや超バニラが食べたいときもある。

そしてカップラーメンは、こちらも吟味した挙げ句に必ず、カップヌードルシリーズを買います。理由は味もあるけれど、決めては作るの簡単だから!!結局、一人暮らしのお供です(涙)。

ところで先日の打ち上げ時もそうだったけれど、酔っぱらって口が回らなくなったのに気がつくと、あえてそれに挑戦する癖(?)があります。要は頭と体のバランスが取れてないのかな?頭は割と正気でも口がだめ。そんな時は、とにかく言いたい事をあえて少し丁寧に一生懸命しゃべって、
「ああ、言えた〜」とか「あ、噛んだ」
とか思ってたりします。

でも、、、、シラフな今考えると、一体何が楽しいだか(笑)。

ツアーで飲むの楽しみですね〜。ハードスケジュールなんでラストの京都での打ち上げまではほどほどにしましょう。

さて、GO WEST Tourのリハまで、あと僅かですが、せっかくの「GO WEST」という特別なツアー、ライヴ中でも、それ意外でも特別な事ができたらいいなと思ってます。

西川さん、何か考えてる事ないですか?(無論、ここに書ける範囲で)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/112

コメント

コンビニ、なんかわかる気がします。
何でもありますもんね~。
でも結局いつも買うものが同じになってしまうのもなんか納得。
あれだけたくさん並んでいるのに、なぜ同じものを買うのか(笑)。


もうすぐ次のツアーリハなんですね。
頑張って下さい!

そしてライヴ以外にも何かするかも?なのですね?
きゃ~ヽ(≧▽≦)/楽しみ♪

投稿者 よっきゅん! : 2008年11月16日 03:24

岸さんが アイスとカップ麺愛好者だとは
同じく愛好している私としては嬉しいです。
アイスやデザート美味しいですものね。
次のライブ楽しみです。
お引越しで要らなくなったものプレゼント企画とかメンバー愛用品プレゼントとかあれば嬉しいです。

投稿者 babo : 2008年11月16日 12:52

私も岸さんと同じく、コンビニ(特にお酒が入った時)はラーメンをいつも買ってしまいます(^^ゞ
呑んだあとの麺類とアイスは最高ですよね☆私的には、最後のシメになってます(*/ω\*)
いよいよ、ツアー始まりますね♪土曜日の大阪に参戦します☆前回の大阪のように、ジャンプでライブハウスを激震させてもらいます(≧▼≦)

投稿者 るか : 2008年11月23日 20:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)