もうすぐ行きまっせ〜〜〜!!【西川】

さあさあ!!もうすぐツアーが始まりまっせ〜〜〜!!
GO WEST、、、めちゃ盛り上がりまっせ〜〜〜!!

その前に重要なお知らせです、、、。

_________________________

Webスタッフ募集のお知らせ!!

JUNK FUNK PUNKの「Webスタッフ」を募集します!!
ネット関係に詳しい方、パソコンに詳しい方、
HPの更新やWebでの活動のお手伝いをして下さい!!
将来ネット関係や音楽スタッフを目指している方、大歓迎です!!

我こそはと思う方は、
写真付きの履歴書と応募理由を下記まで送って下さい。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラ・モデルナA604
JUNK FUNK PUNK Webスタッフ募集係

お待ちしております!!

_________________________

今回のツアーで考えてる事、、、。

新曲、、、考え中、、、そして、、、あの奏法もさらに進化させて、、、

そしてみんなで盛り上がれるようなかけ声も、、、

ジャンプも、、、。

色々考え中です!!

めちゃ期待してて下さいな!!


根岸さんが考えてる事は何でしょう??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/113

コメント

お名前がありませんが、西川先生ですよ、、、ね?(^_-)

ツアー、一ヶ所は行きまっせ~~~!!
あれを進化(すすむか)させた新奏法、、、どんな演奏を
見せて下さるのか、楽しみにしています♪

投稿者 Niboshi : 2008年11月20日 13:19

西川 進さん(^0_0^) あの奏法期待してます♪
みんなで思い切りジャンプしたいですね。
体力つけておきますので....

投稿者 babo : 2008年11月20日 19:31

こんばんは♪

予定してたライブ、京都公演以外に、急きょ大阪にも行ける事になりました(*^^*)

楽しみです♪


webスタッフさんの募集ですか? 恥ずかしながら私には全く未知の世界です(泣)。

仕事が暇過ぎな上、休まざるを得ない状況、転職の文字も浮かぶものの、この3ヵ月を無駄に過ごしてきたかもです…。


ではライブ楽しみにしてますね(^_^)v

投稿者 *sunflower* : 2008年11月21日 22:22

いよいよですね!!
大阪行きまーす♪
期待大と楽しみにしてますね(≧▼≦)
ジャンプジャンプと天井を突き抜けるぐらい盛り上がっちゃいます☆

投稿者 マーミィー : 2008年11月23日 19:49

土曜日の大阪に参戦しますo(^∇^o)(o^∇^)o
また前回の大阪のように、ライブハウスを激震させる勢いでジャンプさせてもらいにいきます♪

投稿者 るか : 2008年11月23日 20:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)