メリークリスマス! 【根岸】

すっかりご無沙汰しちゃってすいません。
今更ですが関西ツアーとっても楽しかったです。
不安だった腰痛も悪化せず、無事に終わる事が出来ました。
来年は関西だけでなく、色々な場所でやりたいねと3人で話しています。
ここだけの話ですが、実は密かにレコーディングなんかも水面下で始めてます。
来年のJFPにも乞うご期待!

さてツアーも終わりのんびりと言いたいところですが、JFP3人で某アーティストの
レコーディングをやったりとバタバタした年の瀬を過ごしています。
今日もクリスマスだというのに僕は某バンドのレコーディングでスタジオに缶詰状態。
今もまだスタジオの中です。(泣)
終わったら一人で飲み屋に行こうか、帰って24の続きを観ようかこっそり悩んでいます。
皆さんは、そして岸君、西川君はどんなクリスマスを過ごしてますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/124

コメント

ネギ様
お忙しい
クリスマスですね
音楽の中なんですね
私もでした
屋台骨のネギ様の体調が心配でした
また来年も
バキューンと
よろしくお願いしますね~!

投稿者 じゃぐちん : 2008年12月26日 00:58

一日遅れちゃいましたがf^_^;レコーディングお疲れ様です☆

来年のライヴ!
早く参加したーいです☆

今年もあと少しですが、無理せず乗り気って下さいね(^_^)

投稿者 実果 : 2008年12月26日 20:54

根岸さん お疲れ様です。腰痛少しは治るといいですね。
JFPの関西TOURホントに楽しかったです。
京都のラストでは泣けましたよ~!!
友達とJFPのタオル持って根岸さんの歌に合わせて揺れてました。
来年は九州にもぜひ来て下さい。
お酒も肴ま美味しいし、腰痛に効く温泉もありますからね(笑)
JFPの来年の活動楽しみにしています。
またLIVEでお会いしましょう。

投稿者 babo : 2008年12月27日 03:25

今年は行けませんでしたが、来年のツアーこそは~♪♪
年明けのお知らせ、楽しみにしてます(=^_^=)♪

大事な腰を養生しつつ、よいお年をお迎えくださいね!(^O^)/♪♪♪

投稿者 くまくま : 2008年12月27日 16:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)