皆さんありがとう! 【FUNK NEGISHI】

22日のライヴ、本当に楽しかったです!
やはり三人でのライヴは格別ですな。
久しぶりだったせいか、かなり危ない場面もありましたが
客席からのパワーにあおられて持ち直せました。
また皆さんからお誕生日も祝ってもらえて、本当に思い出深い
特別なライヴになりました。
本当にありがとう!

話は変わりますが、翌日自分へのご褒美でBLACK EYED PEASを観に行ってきました。
前から5列目でしかもセンターステージ脇という絶好のシチュエーション。
さすがアメリカで今人気ナンバーワンのHip-Hopグループだけあって、
4人全員が役者でダンスもラップも上手くてすごい体力。
あのファーギーちゃんがマイクを持ちながら、片手でバク転2回続きとか
やっちゃうんですよ!
ミニスカートでみせパンびしびし、一緒に行った屋敷豪太君と鼻血でそうな
くらい興奮しちゃいました。
話がそれましたが、何はなくとも体力が大事という事を言いたかった訳です。
そうなんですってば!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/160

コメント

22日はお疲れ様でした!
最高のLIVEでした☆
そして物凄く熱かった!!

体力は大事ですよね~!
なければないで直ぐへたばっちゃいますからね。
鍛えないとかしら?(笑)


ふむふむ。。。
根岸さんはそういうのが、、、(爆)

投稿者 まろん : 2009年09月26日 00:58

お疲れ様でした(*^_^*)

色んな意味で刺激的なライヴだったのでしょうか(笑)?
読んでいて、なんだか顔が緩みましたf^_^;

今回は参加出来なかったので、12月のライヴには、ぜひとも参加します☆
体力つけて、ベースの指弾き。
はーげーしーく、お願いしまぁす(*^_^*)

投稿者 実果 : 2009年09月26日 08:34

根岸さん~!
お疲れ様でした!!


楽しい楽しいライヴでした~☆


いきなりJUMPでくるくる~!
全員でTripでしたネ!


体力、健康は大事です、そしてちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように。

P.S.
お疲れのところ、その後もお疲れ様でした。

投稿者 tk-tk : 2009年09月26日 16:13

ネギさんo(^o^)o
お誕生日おめでとうございます!!
28日です!!ちょうどです♪(笑)

22日のJFPの時もサプライズ参加できて
嬉しかったですが。(*≧m≦*)

改めまして、
ほんちゃんのお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

素敵な一年でありますように!

12月も楽しみにしてまーす♪

投稿者 kyo : 2009年09月28日 23:30

Your answer lifts the intelligence of the deatbe.

投稿者 JgHvmnfUEzsRF : 2012年10月21日 00:31

SLpSoa , [url=http://irqtheqexfcv.com/]irqtheqexfcv[/url], [link=http://sphefgjvzyvs.com/]sphefgjvzyvs[/link], http://ryvrbbnljtpd.com/

投稿者 zAlNqVFiSmE : 2012年10月22日 13:52

EA3Pp9 , [url=http://vbspszdtcicz.com/]vbspszdtcicz[/url], [link=http://dwyqcyjepigo.com/]dwyqcyjepigo[/link], http://fpbitizoyyso.com/

投稿者 fFNXjMKaggE : 2012年10月23日 13:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)