産みの苦しみ  【FUNK NEGISHI】

立て続けに失礼します。
12/11のライヴたくさん集まってくれてありがとう。
短い間だったけど本当に楽しかった。
実はあの日、頭痛がひどくて辛かったんだけど、ステージに立ったら
皆のおかげですっかり忘れて盛り上がることが出来ました。
皆に助けられてるなあと改めて実感!

最近岸君がバンバン曲を書いてくるので、僕も時間を見つけては作曲に取り組んでます。
ですが出来ない!
20代の頃は1日4曲作ったりしてたのに。
なんとか1/16のライヴに間に合わせるぞ!!

その来年1/11に四谷天窓というライヴハウスで、僕を慕ってくれてるアーティスト達と
「NEGISHI collaboration」というライヴをやります。
ウルフルズのサンコンJr.も友情出演してくれます。
お時間のある方はぜひ!
詳細は下記HPで。

四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/168

コメント

そうだったんですね。。。
でも頭痛が治まってライヴに集中できたみたいで、よかったデス!
楽しかったですもん(*^_^*)

うわー。
ライヴ、行きたいっ!

ワンマンまでに、何曲くらい生みの苦しみがあるのでしょうか(笑)?
素敵な曲たち、楽しみにしています☆

投稿者 実果 : 2009年12月18日 19:22

え……

そうだったんですね…
頭痛がひどいとは全然わかりませんでした…。

くるくる回ったり、いつものあのソフトな暖かいヴォーカル。
とても素敵でした!!

早く根岸さんの新曲も聴きたいです!


先ずは天窓、都合をつけて参加してみたいです☆

投稿者 tk-tk : 2009年12月19日 08:52

Thanks for sharing. Always good to find a real eexrpt.

投稿者 xQUJxfTttGgjoLrCXk : 2012年10月21日 06:02

AlrGpj , [url=http://djdvhfsknwhz.com/]djdvhfsknwhz[/url], [link=http://gaeoehfnnqgh.com/]gaeoehfnnqgh[/link], http://tbckbdhwoekt.com/

投稿者 gdooUMihf : 2012年10月22日 14:16

5r2kEe , [url=http://gxvodzphuqie.com/]gxvodzphuqie[/url], [link=http://uucitmwsslkb.com/]uucitmwsslkb[/link], http://omjbpmpcqhtr.com/

投稿者 ETuyCLWCXJqQtXQMKL : 2012年10月24日 08:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)