Celebration と言えばお酒(笑)。【JUNK KISHI】

お酒と言えば、やはりライヴの打ち上げですね。

でも残念な事に、最近ライヴ後の打ち上げが少ないんです。
飲めない人も廻り多い事もあるけれど、やはりご時世でしょうかね、、、、。

なのでそんな特別な夜はゆっくりお風呂に入ってから飲む、一人シャンパンが最高です。

さみしくなんかないやい(笑)。

日常的に好きなのは、深夜にいただく、赤ワインとトースト。
チーズは、食べられるものもあるけれど基本的に苦手なので、溶かしたバターをつけて食べます。
ファンの方からいただいた"野菜のディップ”にもはまってます。
あ、もちろんワインは、1日で飲みきらずワインに申し訳ないけれど次の日に持ち越します。

あとは相変わらずカルバドスや、アルマニャックをゆっくり飲むのも好きですね。

でもやはり、ビールははずせないし、焼き肉にはビール+マッコリだし、和食には日本酒や梅酒だし、この前、ツアー中、テキーラで罰ゲームやらされたし(笑)。
結局なんでもいいんでしょう(笑)。

そういえば前回のツアーではライヴ直後、ライヴハウスでの乾杯はジントニックでしたね!
今回のツアーもそれで行きましょう!

そしてお酒に限らず、ツアーならではの行事(?)をやりたいですね。西川さん、何か楽しい事ありませんか?

今回、初の仙台公演が楽しみ。初の仙台、そして平日という強行日程ですが、それだけにJFPの勝負ができるのかなとも思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/181

コメント

お酒通なんですね(^w^)
なんてお洒落///
夜にひとりシャンパンを飲むなんて、とっても素敵だと思います!!
あたしは年齢的にまだお酒は飲めないのですが、夜のバーで一人酒とか軽く憧れますね
(´ω`*)あは
でもあたしは甘酒で頭が痛くなる程お酒が弱いので、叶わぬ夢です(泣
飲んだ後に普通に寝れるってことは、岸さんはお酒にお強いんですね( ̄∀ ̄)

ライブで疲れた後に飲めないなんて、悲しいですねι
イヤなご時世になったものです。
打ち上げが無くても、一人酒でクールに頑張って下さいな(o^∀^o)

投稿者 カオウ : 2010年03月31日 19:04

ワイン万歳☆
和食に日本酒&梅酒なんて、もっと万歳です(*´艸`*)
今の時期ならば、熱燗がうれし(笑)

やはり楽しいお酒が1番ですよね☆
酔いも、いい雰囲気に作用してくれると思いますし(*^_^*)

ツアーで楽しいお酒の席が沢山ありますように☆

投稿者 実果 : 2010年03月31日 21:11

岸さん・・・基本何でも行ける口なんですねっ!!
私はJUNK FUNK PINKでも
酔っ払ってしまうので
お酒はもっぱら
店長の説明を聞きながら
美味しそうなのを選ぶ時間が好きです。
その年の気象条件などにも左右されて
絶品のお酒が出来ることもあるんだとか・・・
美味しく飲んでいただけるのは、最高の喜びでもあります。
素敵な音楽、素敵なお酒が楽しめると良いですね。

投稿者 babo : 2010年03月31日 21:32

お酒、いろいろなシーンに合わせて楽しんでいるのは素敵ですね♪

読んでいて、本当にお酒が大好きなんだな~と、改めて思いました(笑)

ツアー先でも美味しいお酒が飲めると良いですね(^-^)

投稿者 MIKA♪ : 2010年04月01日 03:35

岸さんと言えばお酒好き(笑)。


ライヴ後の乾杯のビールは格別です!

ツアー中、楽しいお酒、良い気分なお酒の時間を西川さん、根岸さんと過ごせるといいですね!!!

投稿者 sulpくるみ : 2010年04月02日 12:34

思いっきりお酒へのたけをぶちかましましたね(笑)岸さん!


ちょうど夜のお食事がラーメンでアップアップの期間。


なにかをやり遂げた、達成感と共に飲む美酒は何物にも替えがたいでしょう~(同類(笑))!


諸々楽しみなJFPツアーでございまする(笑)!!!

投稿者 tk-tk : 2010年04月04日 18:04

岸さん いろいろなお酒を楽しまれているんですね。

私も最近お酒に興味がでてきたので、カルバドスとか飲んでみたいなとか思ったりして(笑)

ツアーでは美味しいお酒がたくさん飲めるといいですね。(^-^)

投稿者 ユキ : 2010年04月04日 23:10

It's good to see smonoee thinking it through.

投稿者 SFCOBAHYjlukeert : 2012年10月21日 08:51

N3e1pa , [url=http://wnttmpztpvgy.com/]wnttmpztpvgy[/url], [link=http://qrcaavwmwbxr.com/]qrcaavwmwbxr[/link], http://quvxtzmehwfz.com/

投稿者 QFZlmcTjBNsHSSbEFN : 2012年10月22日 14:27

UemiI8 , [url=http://ulwacmypdehz.com/]ulwacmypdehz[/url], [link=http://abtpypmrrkwr.com/]abtpypmrrkwr[/link], http://krnsgypywlwg.com/

投稿者 feQntTNeoYPkS : 2012年10月24日 08:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)