最近のお気に入り【根岸】

西川はマトリョミンですか!
実際に演奏したことないんですが難しそう。
僕も一時期、ハンマーダルシマーやらオムニコードやら飛び道具にチャレンジしてましたが
最近は初心に還ってエレキギター、それもストラトキャスターです。

昨年、清水の舞台から飛び降りるつもりでヴィンテージのストラトを買いました。
とっても綺麗であまり使う気になれず、買って三日間は飾って
それをつまみにワインを飲むという日々でした。
でも本来楽器は演奏される為の物と思い、最近は仕事でも家でもガンガン弾いてます。
しかしストラトはブリッジの調整が難しく、最近調整の方は放棄気味です。
土屋昌巳氏に教えてもらわなければ。

お気に入りと言えばTIM TAMというお菓子をご存知でしょうか?
オーストラリア製のチョコレートビスケットで色々な種類があります。
全種類食べた訳ではありませんが、今のところDouble Coatが一番好きです。
次回はChewy Caramelにチャレンジする予定です。

しかし今年の正月に暴飲暴食を繰り返し、しかもTIM TAMをもりもり食べてたら
半月で体重3kg増、パンツも何本も入らなくなりました。
という訳で春いっぱいには3kgはダイエットします!
春までじゃなくていいけど、岸は今年中には絶対やってやるって事ある?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/20

コメント

いんや~(@_@;)ねぎ様たら。。。
甘党なんですね~きゃわいいい(^_-)-☆
あのような渋いサウンドに・・お菓子・・
だからあの優しいお声なのね~(#^.^#)

やはり 脳みそ刺激系には
甘みが必要なのでしょうかね~(^^♪

紅白拝見できず残念でした
今度はJFPで 世界の紅白にでてください(^_^)/~

投稿者 じゃぐちん : 2007年01月22日 20:58

ダイエット。。。ダイエット。。。
ダイエットって何ですか。。。?…ダイエットえっと。。。えっ~と。。。

ってくらい食べてます(笑)
私も痩せよう!負けな~い!

投稿者 ゆうぽん : 2007年01月24日 03:56

ダイエットですか。。。私も。。。頑張らねば。。。(汗)
JFPライブ楽しみにしてます!ライブはいつかな~??ってワクワク。。。ドキドキ。。。です☆

投稿者 ゆうぽん : 2007年01月30日 01:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)