出たい番組、、、。【西川】

はい。正直な事言って、
ミュージックステーションに
JFPで、生演奏で出演したいです、、、。

あと、出演とは少し違うんですが、
ずっと前からの夢がありました、、、それは、、、

「世界の車窓から」のスタッフになりたいです、、、。

たまたまテレビをつけると、
「世界の車窓から」が放送されている事が多く、
その度に、
「スタッフになって電車に乗って世界中を旅したい!!」
って思うんですよね。

先日、某ミュージシャンのレコーディングをした時、
その人が、
「万里の長城でライブをやる企画がある」って言ってました、、、。
何とか出演させて欲しいと頼み込みましたが、
その後どうなったか不明です、、、。

根岸さんの、
海外での活動のお話、、、聞いて見たいです、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/23

コメント

「世界の車窓から」好きです。

是非、スタッフのみならず、こそっとエキストラで画面に映

って下さい。

投稿者 すーちゃん : 2007年02月15日 20:05

やはり・・Mステ狙いですか・・・生放送で生演奏
タモさんと・・なんたって堂真理子さん狙いか!うわっ!

万里の長城たら そういう歌ありましたね~

車窓の旅・・ただじゃあきまへん・・
「西川進のギターでいく 世界の車窓から」
「JFPが案内する 世界の音楽の旅」とか電車でガタゴトと

やはり ワールドツアーですな・・誰もが納得する実力の
このバンドの視点は 「世界」・・違いますか???
あ・・Mステね・・まずね(^^ゞ

日本を代表してどこにでも いっちきてください!
もう参加!参加! 
イベントあったら、JFP さん you いっちゃいなよ~!

投稿者 じゃぐちん : 2007年02月16日 00:35

私も西川さんと同じく「世界の車窓から」のスタッフになりたいです。。。海外旅行などに行って時間に余裕がある時は、景色を楽しむために特急など使わずに、わざわざ各駅停車に乗ったりしてるくらいなので。。。あの番組は、車窓だけではなく、その電車の乗客の様子まで映し出されるので、まるで自分がその旅を楽しんでいるような素敵な番組ですよね。。。
あと、私が参加したいのは「世界ふしぎ発見!」のレポーターです。。一般の人が行けない秘境に行き、古代の謎を解き明かそうとするなんて、なんとも魅力的だと思いませんか?

投稿者 かめみ : 2007年02月16日 02:52

JFPでMステに出演してください!生演奏です!!(*^_^*)

世界の車窓から。。。私にそのお供をさせてください(笑)荷物持ちでも何でもしますっ!!
なんつって。。。あはは
世界を旅できたら幸せですね~☆

投稿者 ゆうぽん : 2007年02月23日 03:21

コメント投稿欄の、大きく書かれた“コメントしてください”に思わず笑ってしまいました(笑)


世界の車窓から、いいですよね。のんびりしてて♪
Mステにも是非!!

投稿者 ふぇぇ : 2007年02月27日 14:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)