低音【根岸】

低音というかベースに興味を持ったのは中学生の時に聴いたBBAだったんです。
Timのベースの方がJeffのギターより僕にははっきり聴こえたんですね。
当時はギターを弾いてたんですが、思えばその時が後にベースに転向するきっかけになった気がします。

でもベーシストのくせに大音量で低音ビンビンのクラブに行くと、気持ち悪くなったりします。
ひょっとしたら向いてないのかもしれません。

話は変わりますがつい最近The Whoを観にニューヨークに行ってきました。
ベースのPinoにも会えて朝食も一緒に食べました。
でも怪しい関係ではないですよ。
いかにもアメリカンというお店だったんですが、
一緒に行ったユニバーサルの隅田君の注文したパンケーキのでかさにビックリ!
僕の顔よりでかいのが三枚重ね。
こんなのを毎日食べてりゃアメリカ人そりゃ太るに決まってます。

という訳で禁煙してたのも手伝って更に太ってしまいました。
そろそろメタボリック症候群も気になるお年頃。
若い頃より代謝もよくないし食生活には気をつけなくちゃと思ってます。
岸は最近気をつけてる事はあるのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/29

コメント

音や楽器、様々あるのに、何がきっかけでその中からpick upされて好きになったりプレイしたりするのでしょうね?不思議です


NEW YORK は、一度は行ってみたいです
特にクリスマスシーズンに……

禁煙すると太るのは何故?口寂しくて何かつい食べてしまうから?

なにより健康が1番!
ご自愛下さい!

投稿者 tb-tk : 2007年04月22日 13:41

ん〜?

受けましたと画面が出たのに一日以上たってもコメントが反映されません……?

投稿者 tb-tk : 2007年04月23日 23:32

是非 今度は朝食だけではなく舞台の上で3人で共演を・・・
夢見ます・・・それができるのは・・日本のバンドで・・・・だけ・・信じております・・熟成された素晴らしい音楽をお待ちしています

投稿者 じゃぐちん : 2007年04月24日 07:42

恐るべし米国人、私もラスベガス行った時に同じこと思いました。
肉の焼き加減聞いてくるのに味つけはテキトーにしてくれ。みたいな感じありますよね。

投稿者 さとやん : 2007年04月24日 11:35

NY行きなんて、英会話教室の成果が早速発揮できたのではないでしょうか☆

とにかく健康には気をつけてくださいね。
ずっとずっとねぎさんのかっこ良いplay聴きつづけたいので♪

投稿者 み : 2007年04月26日 13:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)