ついにLIVE決定!!!!!!【スタッフ★はずき】

うおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!


皆様、お待たせいたしました!!
JUNK FUNK PUNK、ついにLIVEが決定しました!!!!

各メンバーのスケジュールがあまりに多忙なため、LIVE決定まで時間がかかってしまいました・・・。
メンバーもスタッフもやっとLIVEができる!とテンションが上がっております!!!

下記詳細になります。
平日ではありますが皆様のご来場、心からお待ちしております★


2007.5.31(Thu)
高田馬場Club PHASE
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen / D別   

※JFPの出演は最後になります。(時間未定)

【landmark】
High-G/SONIC JETS/トライフォース/JUNK FUNK PUNK/and more...

チケット予約はコチラから出来ます。
携帯からの方はコチラまで!
(受付確認メールはPCから送信されますのでドメイン指定をされている方は解除をお願いいたします。)

あと30日!指折り待っていてくださいね!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/30

コメント

キャーきゃーkyaー!!!

嬉しい〜♪o(^-^)o


初めてなのでドキドキっ!


うれぴー(嬉し泣き!)


月末なのが厳しいけれど、頑張りますっ!

投稿者 tb-tk : 2007年05月02日 08:09

待ってました!!もう申し込みましたっ。当日がめちゃくちゃ楽しみです。CDも早くリリースして欲しいっと願うばかりです。当日を楽しみにしています。

投稿者 MK : 2007年05月05日 22:13

別件ですが、★はずきさん!!3channel見ましたよ〜♪西川さんも初めて拝見出来て(画像以外で!)びっくり!

凄いすごい〜♪

”天職”の方々のライヴ、益々楽しみです!

投稿者 tb-tk : 2007年05月05日 23:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)