夕焼けの思い出【西川】

9/1 Smash Night Vol4
JUNK FUNK PUNKのライブは、、、
自分で言うのも照れるけど、
今世紀まれに見るくらいのテンションだったんじゃないかな、、、。
この調子でいくと、、、11月25日にやる、初ワンマンライブは、、、。
とんでもなくいいライブになりそうな予感、、、。
詳細は追ってHPアップしますんで、お楽しみにね!!

夕焼けの思いではいっぱいあります、、、

小学生時代は、私もどちらかと言うと、「いじめられっ子」でした、、、。
でも、中学時代組んでた私以外のバンドメンバーは、
全員ヤンキーで、私の事を守ってくれてたんで、
小学生の時、私をいじめてた人達の立場が、いきなり逆転してました、、、。
なんだかなあ、、、って少し思いましたよ。

今は笑える想い出だけど、当時は必死でしたけどね。

甘酸っぱい想い出もいっぱいありますよね?根岸さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/44

コメント

11/25のLive!
超特大メガトン級に期待していますっ!!
また新曲とかも聴けるのでしょうか??
楽しみに待ってま~す♪

投稿者 ぴぃ : 2007年09月11日 21:30

はい そうですね
最高でしたね・・・何も文句がでない
音楽で勝負するぜって ねぎさんの最後の心意気
素敵でした・・・
負けないでしょうね・・・誰がきても あの演奏
守ってくれた人たち優しいですね 
ヤンキーも優しいですね・・・
夕焼けは 青春でしょうか・・・
ワンマン 戦後最大級の楽しみです

投稿者 じゃぐちん : 2007年09月12日 00:30

もうもう!
先日のJFP ライヴ以来すっかり西川さんのイメージが変わったのです!


それにしてもいじめられっこだったとは意外です。

しかし、西川さんがヤンキーさんたちとどういう経緯でバンドを組む事になったのか知りたいですね〜☆

投稿者 tb-tk : 2007年09月14日 01:10

初めまして〜♪9/1LIVE参加しました!
11/25のワンマンも必ず行きますよ〜。

もっとテンションあげていきます〜。
詳細お待ちしています。

投稿者 みほぽりんご : 2007年09月23日 01:01

いじめられてても西川さんが好きです!

投稿者 アキコ : 2007年10月20日 21:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)