来た来たキターーーーーーーー!!!!【スタッフ★はずき】

ついに!来てしまいました、この日がっっっ!!
本日、17:30より吉祥寺SHUFFLEにてJUNK FUNK PUNK初!ワンマンLIVE!!
スタッフも気合い入ってます!

なんたって、あんな事やこんな事が・・・・うぐうぐうぐ(社長のマネ)。

来られる方は楽しみにしていて下さいね!

また、若干の当日券が出ると思われますので、ギリギリでも行きたい!
という方がいらっしゃいましたらSHUFFLEさんまでお問い合わせお願いいたします★

それでは皆さん、後ほど吉祥寺でお会いしましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/50

コメント

はずきさん☆こんばんわ

今吉祥寺着きます

ギリギリになっちゃぃました
仕事ダッシュで終わらせたのに。
ぅぐぅぐっが気になります(笑)

楽しみです

投稿者 tanuki : 2007年11月25日 17:22

凄く楽しくて、素敵な曲でノリノリでした。

JFP初ワンマンライブ大成功でしたね!!

根岸さんの声って澄み渡る清涼感があって

癒されました。

西川さんのパフォーマンスもカッコイイし

岸さんの電子音にもクラクラっと来ました。

もっともっと、あの空間に居たかったです。

素敵な夜をありがとう!!

参加できて幸せでした。

アルバム発売を楽しみにしています。

投稿者 babo : 2007年11月26日 04:02

素晴らしい演奏ありがとうございました。
嬉しいニュースもあり楽しみにしてます
新曲も最高でした
ファンも増えて嬉しいことですが
昨日は激しいジャンプタックルを後ろからくらい詰め込まれた満員電車状態の中前に前にと押されて、ちょっと怖かったです。あの人数の激しいノリでも大丈夫なもう少し大きい会場を希望します

投稿者 じゃぐちん : 2007年11月26日 10:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)