キテルキテル、、、。【西川】

昨日ワンマンライブ@吉祥寺シャッフルに来て下さった方!!
ほんとにありがとう!!
遠くから応援して下さった方もありがとね!!

めちゃくちゃ盛り上がりました、、、
途中で何回か死ぬかと思いました、、、。

ライブ中にお伝えしたのですが、
2008年3月7日、、、JUNK FUNK PUNKワンマンライブ!!
そして、その近辺でデビューアルバムリリース、、、決定しましたよ!!

キテマス、、、キテマス、、、JFP、、、何かがキテマス、、、。
3人のバイブレーションもめちゃ上がってます、、、。
この勢いだと、、、来年、、、すごい事になっちゃうかもね、、、。

ちょっと時間が空いちゃうけど、、、HP要チェックでお願いしますね!!

私がギターを持ったきっかけは、、、案外地味です、、、。

中学1年の頃、私、、、映画おたくで、
サントラ盤ばかり聴いていました、、、。
ある夜、映画のワンシーンを思い浮かべていたら、
隣の部屋から、兄がつま弾くアコースティックギターの音が、、、。
なんかそのシーンとリンクして感動してしまい、
兄がいない時に、こっそりとギターを拝借して、
弾いたのが最初だったのです、、、。

ギターを弾き始めて、
学年2位だった成績が、、、200番台まで落ちました、、、あはは、、、。

根岸さんが「ベース」と言う楽器を選んだきっかけは、、、何だったんでしょう??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/51

コメント

昨日の初ワンマンライブ成功おめでとうございます。
記念の日に会場にいられたことこちらこそ感謝です。
ありがとうございました。
JFPの新しい一面が見れる曲も聴けて楽しかったです♪
アルバムリリース&ライブと嬉しいサプライズ情報も聞けて感激でした。

今日はゆっくりお休みください(笑)

楽器を始めて成績が下がったというアーテイストさん多いですね。
のめり込んじゃうんでしょうね。

しかし学年2位とは。。。さすがです!

投稿者 ママチャリダー : 2007年11月26日 17:50

お忙しいのに書き込みありがとうございます。
ライブ最高に気持ちよかったです!ウフフで
西川さんが死にそうな所何度も見ました・・・。
完璧何処かの国へいってしまっている様子で
気持ちよさそうでしたよぉ☆

お兄さまのアコギあっての今なんですね!!いいなぁ
私もお兄ちゃんが欲しかった。という私は一人っ子w
私も幼少の頃から楽器に夢中で勉強おろそかに!!
特に英語が出来ず音大諦めた口です。アハハ 仲間だ
と勝手に思ってしまいましたぁ。西川さん見てると
遅すぎだけどギター弾いてみたいなと思いました。

投稿者 (ノ∀`)りれぃ : 2007年11月26日 18:02

JPFワンマンライブお疲れ様でした。なんか大きなうねりが出来てきてるみたいですね。来年はすごい事に…♪
☆o(^-^)o☆
楽しみです。ライブには参加出来ないけどCDが出たら、離れていてもひとりライブできるから嬉しいな♪
西川さんのギターの始まりはお兄さんだったとは…/(^。^)それにしても集中力がすごいです。勉強に、ギターに…。
何がきっかけになるかわかりらないですね。♪イェイ♪
西川さんの奏でた音に胸震えた私はお兄さんと映画に心から感謝します。
(*´∀'*)ありがとう!

投稿者 いちご : 2007年11月26日 20:08

JFP初ワンマンライブ!!
大成功おめでとうございます(≧ω≦)!!

本当に最高の時間でした。
何度か死にかけた西川さんを近くで見てた一人です(笑)
不謹慎にもそんなお姿をセクシーだと思ってしまったり…
あわわ、すいません!!(汗)

何がキテル!!(笑)そんなJFPの次回のワンマンもアルバムも凄く楽しみです(`・ω・´)!!

ってか学年2位…す、すごい(゚□゚*)
きっかけ、地味とはまったく思いませんが(笑)
スーパーギタリストが生まれるきっかけのお兄さまに感謝致します(*´∀`*)

投稿者 ユキノ : 2007年11月26日 22:41

JUNK FUNK PUNK 初ワンマンライヴ、大成功おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

昨日の西川さん、特に"あれ"を使ってのプレイ中の西川さんを見ていて、『天国への階段』と言う言葉を想い出しました!

まさに西川さん、Trip中でしたね!

ライヴ中の全員のうねりも凄かった。
来春のアルバム、ライヴが待ちきれません!


本当に多いですよね!
楽器、音楽にのめり込み方が違うのでしょう。
やはりプロになる方は♪

きっかけになった人や出来事に感謝ですね!!

投稿者 tb-tk : 2007年11月27日 02:03

初JFPワンマンライブ大成功おめでとうございます!
初ワンマンライブという記念すべき日に参加できて嬉しいです。
見ていて、西川さん、
本当に死んじゃうんじゃないかとおもいました(笑)
西川さんの爆走、暴走楽しませていただきました。
2008年はJFP yearにしましょう!!
一緒についていきますよ〜。

投稿者 みほぽりんご : 2007年11月28日 22:39

西川さん、書き込みありがとうございました。


素晴らしいライヴからずいぶん経ってしまいましたが(西川さんのTrip状態もしっかり感じ取りました!)、また、3月まではまだまだ先ですが、お三方のレコーディング風景などを妄想しつつ(笑)待ちわびたいと思います♪


好きな事が趣味からお仕事になり得ちゃう人の集中力って凄いですね!

今となっては西川さんのお兄様のアコギに感謝!です。

投稿者 tb-tk : 2007年12月06日 02:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)