お詫びと言ってはなんですが・・・・【スタッフ★はずき】

アルバム延期のお知らせ・・・・
発売を心待ちにして頂いた方には大変申し訳ありません!!
CD発売日は5月14日と最終決定いたしました。
今度こそ、お楽しみに!!


そして・・・・

お詫びと言ってはなんですが・・・・

3月7日当日、吉祥寺SHUFFLEへ来て頂いた方全員に!!!!


もれなく、LIVE Ver.の曲が入ったCDをプレゼントいたします!!!!


free.jpg


これはかなりレアです!!ぜひGetしてください!!


そしてそして、3月7日には新しいグッズの発売もします!

かなりかっちょいいグッズが出来上がりました♪

今日のリハーサルも無事終了し、メンバー、スタッフ共にテンションMAXです!
明日は最終リハーサル!
テンションMAXのまま、3月7日にSHUFFLEへ参戦します!

来られる方、お楽しみに!!!!!ふんがー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/65

コメント

そうなんですよ!アルバム発売は一体いつになるのだろうと不思議に思ってました。延期は残念ですが、遅れた分、さらによいものに仕上がること間違いなしですね☆

LiveバージョンCDもれなくプレゼントってうれしいです!!
明後日を心待ちにしていま~す♪

投稿者 Niboshi : 2008年03月05日 22:14

初めてJFPライブに参戦します。

もう今からドキドキです(≧▽≦)

投稿者 satosa : 2008年03月05日 22:49

アルバム発売の決定情報待ってました!!!
5月14日ですね!!!
スケジュール帳にハートマークで囲ったJFP♪

Liveも迫ってきてドキドキです。
(ちゃんと早退できるのかというドキドキも含め/笑)

全プレ~~~~!
嬉しいご配慮をありがとうございます!
何が何でもいただきに、馳せ参じます(≧▽≦)

そしてLiveで弾けましょう!!!

投稿者 phenacite(ふぇな) : 2008年03月05日 23:03

わぁ~~~!!!!!
久々にお邪魔してみたら・・・
お詫びなのに(^_^;)なんて素敵なお知らせがっ!!
3/7も5/14もめちゃめちゃ楽しみにしていますっ!!

投稿者 ぴぃ : 2008年03月05日 23:09

うぉ〜延期かぁ〜。。。でも楽しみなのは変わらずvvv
ドキドキを五月まで継続させて待ってますね★


LIVEも楽しみにしてまーす★
去年の音源。。。初ワンマンの時のかなぁ!?
必ず手に入れねばーっ!!ヾ(≧∇≦*)〃

投稿者 カナタ : 2008年03月06日 15:04

アルバムより良い物を作って下さるんだもの…
5月14日まで ワクワクしながら待ちます。
7日のLiveにも参加します。新曲もあるんですね。
楽しみが二倍になりました。
ありがとうございます。

投稿者 babo : 2008年03月06日 20:13

スタッフ★はずきさまー!いつもありがとうございます。(^O^)/m(__)m

もう、テンション右肩上がりで明日が楽しみで仕方ありません!(高熱も何のその(笑))

始まると一瞬ですが、楽しみ、感じつつ一瞬を全身全霊+αで受け止めたいと思います♪

投稿者 tb-tk : 2008年03月06日 20:15

よく考えたのですが、ライブに来られる人のみがライブCDをもらえるって今イチ不公平ではないですか?
アルバムを楽しみにしている人は全国にいるでしょうし、
平日で150人のキャパのライブ、遠方で参加できない人も多いと思います。
さらに、すでにソールドアウトしてますし
こんなに大々的に告知しなくても・・
私は参加しますが だからといって単純に喜べません。

投稿者 匿名子 : 2008年03月07日 09:10

メンバーの皆様、はずきさんを始めとする各事務所のスタッフならびに関係者様!

素晴らしいライヴを実現していただきありがとうございました!


終わった途端に次のライヴに行きたくなります!

CDも楽しみ!
今年のJFP、ますます目が離せません!

投稿者 tb-tk : 2008年03月08日 16:46

岸さん、西川さん、根岸さん、
そしてスタッフ皆様、
3/7 Live おつかれさまでした!
楽しい時間をありがとうございました!

そして、CD!!!!!
本当に嬉しいです。
大事にします!!!!

Goodsのリストバンド完売もめでたい~☆
でも、追加販売希望です!
2日ほどしていて、しっくりしてきて、、、
もう1本欲しい~~~!!!!!
是非ご検討ください!

Liveの余韻、いまだ覚めやらず・・・!
5/14のリリースが楽しみで仕方ありません♪
楽しみにしています(≧w≦)♪

投稿者 phenacite(ふぇな) : 2008年03月09日 21:39

地方からは行けません。
「LIVE Ver.の曲が入ったCD」
聞きたいなぁ~。
東京の人はいいよなぁ~。
5月14日発売のはCD待つしかないんですよね?

投稿者 BR31.99 : 2008年03月11日 22:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)