祝!アルバム完成!【岸】

今日、JFPの記念すべき1st Albumが、レコーディング、ミックス、マスタリング、ジャケットと全ての行程を終えて、最終チェックをして、本当にたった今完成しました!

本来は去年出る予定のミニアルバムが延期、フルアルバムと決まってからも発売延期、、、、
ここまでの道のりは平坦じゃなかっただけにこの完成は嬉しいです。

でもこうして完成できたのは、協力してくれたスタッフと、そんな中でもCD発売を待ち続けてくれたみんなのお陰です。
本当にありがとう。

少し時間をもらった分、納得するまで音作りできて本当に最高のアルバムができたと思うし、マスタリングと数時間のレコーディング以外は音作りはもちろん、ジャケットからMIxまでメンバーだけで作りあげた、僕らの気持ちがいっぱい詰まった作品なんで、是非たくさんの人に届くといいなと思ってます。

5/14 全国のCD shopで発売です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.junkfunkpunk.com/blog/mt-tb.cgi/67

コメント

多忙の中、本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます!

もう去年のことになりますね。高田馬場のライブ場で、初めてJFPの音楽を聴いた瞬間、完全に感電されたような衝撃を受けました。アルバムの発売、本当に本当に嬉しいです。
発売日まで、本当に楽しみにしてます!

投稿者 Roam : 2008年03月26日 19:51

祝☆アルバム完成!!o(≧∇≦)o
予約しなくちゃっ!!(≧∇≦)♪

投稿者 ☆舞☆ : 2008年03月26日 20:04

完成おめでとうございます(o^∀^o)
これでやっとホントに至福の時を迎えられたんですね!

音はもちろん、ジャケットも楽しみです!!
私も勝手にお祝いしちゃお(^3^)v

投稿者 PON☆ネコヤマダ : 2008年03月26日 23:07

アルバム完成、おめでとうございます(*^□^*)


いつかいつかと待ち望んで毎日此処へ来ていましたが。。。(笑)
ついに、ついに!!出来上がったんですねぇ(Тωヽ)

しかも会場販売ではなく全国で購入可!!
聞いてみたいけどライブに行けないな人がいたので、これなら非常に勧めやすいです。
ありがたい~゜+。(*′∇`)。+゜


メンバー、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした(*^□^*)v

投稿者 ユキノ : 2008年03月26日 23:11

きちたん(T∞T)う~
ありがどぉ~ございますm(_ _)m
真面目に嬉しくて
なみだぁでましたあ
さすが書道四段ですね~
待ってましたよ~
(ノ_・。)ひぇ~ん
これからも
演奏をきくたびに
どんな字かなあって
いついつまでも
思いながら聴きます!
皆様ありがとございました
今後の素晴らしい演奏
期待してますよ
妥協ないの素敵です
(/>▽<)/ばんざ~い

投稿者 じゃぐちん : 2008年03月27日 00:36

Album完成おめでとうございます♪


根岸さん、西川さん、岸さん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様です。

発売遅延の分、より完成度が高くなった訳でとても楽しみです!
Albumの全てが楽しみ!

知人にも勧めますよー☆

今から改めて乾杯!(笑)

投稿者 tk-tk : 2008年03月27日 00:46

アルバム完成、おめでとうございま~す!☆
じっくり時間をかけて作られたアルバムが私たちの手元に届くまで、あと約1ヵ月半。
期待して待っています♪

投稿者 Niboshi : 2008年03月27日 01:13

っっおめでとうございます!
そしてお疲れさまでした。

ただただ待つ身ではありますが、
勝手にこちらも嬉しく思ってしまいます(笑)
514、全国発売なんですね!
早くJFPにどっぷり浸りたいです(`▽´)

心待ちにしています。

P.S
先日のライブで頂いたCDを職場仲間に貸したら、
がっつりハマっていましたよ!!"ど"が付くほどツボだった模様です。
きっと色んなひとに届くと思います(^-^)

投稿者 さとい : 2008年03月27日 02:32

おめでとうございます!

待ちに待ったアルバム発売!!
5/14を今かと楽しみにしています。
“音”もそうですが、“ジャケット”も楽しみです!

予約に走りますよ~(笑)
そして少しでも多くの人に聴いてもらえるよう頑張ります!!

投稿者 まろん : 2008年03月27日 07:04

JFP 1st Album 完成おめでとうございます!

納得いくまで音作りをしてくださっているのですから、待つのはつらくありません☆
むしろワクワクする時間をたくさん与えていただいているんだと感じています♪

音も、ジャケットも楽しみです!

5/14 多く人に聴いていただけるように告知してまわります!

あ~!
た の し み ☆

投稿者 phenacite(ふぇな) : 2008年03月27日 09:16

祝☆アルバム完成!!
予約しなきゃ!!
3人がこだわり抜いた音、聴くのが楽しみでしょうがないっす(*>ω

投稿者 さや : 2008年03月27日 14:33

遅くなりましたが、
アルバムの完成おめでとうございます。
5月14日が楽しみです。
友達や親戚にも聞かせたいので
しっかり、予約しなくては・・・
JFPの音楽の楽しさをみんなに広めますよ。
先ずは職場からです。

投稿者 babo : 2008年03月28日 04:59

遅くなりましたが、
アルバムの完成おめでとうございます。
5月14日が楽しみです。
友達や親戚にも聞かせたいので
しっかり、予約しなくては・・・
JFPの音楽の楽しさをみんなに広めますよ。
先ずは職場からです。

投稿者 babo : 2008年03月28日 05:01

アルバム完成おめでとうございます(#^O^#)
今日予約してきました☆☆
いまからものすごく楽しみにしています(^-^)

投稿者 くみこ : 2008年03月31日 20:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)